« 月刊 雪像マニア。 | トップページ | 総力特集!雪像が熱い! »

2007年2月 4日 (日)

無題(笑)。

Dscf7367最近腰がムズムズしてしょーがない。うん、逃げたいんだね?ariari
・・・なんだか時間を惜しむようにどこかへ行きたい病が再発。今月は海外行かないですけど(爆)。やたら写真が撮りたい気分なのだけど、その気持ちがカメラへ乗り移らないのが現状。もう少し待て、って感じ。思えば写真に関わる仕事を始めたのが20歳の時で、色々な仕事をしてきました。その後、今の会社に入社したのが20年前(年がバレル)、移籍、新会社発足などを経て現在に至っているのだけど本当にやりたい仕事を全うしてきた、ということでは満足していますね。でも、まだすること、すべきこと、いや・・・しなくちゃならんことがある。でもこれは個人の思いだけではどうにもなりません。
さあて、何をしようかな〜〜っと。

|

« 月刊 雪像マニア。 | トップページ | 総力特集!雪像が熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13791880

この記事へのトラックバック一覧です: 無題(笑)。:

« 月刊 雪像マニア。 | トップページ | 総力特集!雪像が熱い! »