« 仙台といえば・・・ | トップページ | 函館にて。 »

2007年2月14日 (水)

【お詫び】本当にごめんなさい!

みなさん、今日はお詫びです!先日撮影した「小樽雪あかりの路」の一番最初の画像、これだけ「ISO 200」でした。
なんだよー、ねつ造かぁ?・・・とか、そんなにS5Pro っていいのかよぉ?と思われた皆さん本当にごめんなさい。データは訂正しておきます。まったくの間違いでした。
その代わり、先日の画像と同じシーンで正真正銘ISO 800での画像を大きめにアップしました。画像をクリックすると横1280ピクセルになります。いやぁ、これでS5Proって大したことないね、と思われても仕方ないです(笑)。(尚、リサイズしたソフトが古くタコなので、JPEG再圧縮がかかっていることをご承知おき下さい)
Dscf0550

今日はひたすらお詫びです・・・・

Dscf0612_1

ついでにISO800の画像をもう一枚。これも大きくなります・・・古い家をやさしく彩るあかりが魅力的。小樽以外では絶対にできないイベントだと思います。


|

« 仙台といえば・・・ | トップページ | 函館にて。 »

コメント

どんまいです!
それよりずっと気になっていたのが一枚目の写真の光条は
どうやって出しているのか・・・です。

キレイな光条ですね。
クロスフィルターじゃ出せ無そうな・・・

投稿: ぽちぽち | 2007年2月15日 (木) 15:02

む、ド素人丸出しのコメントしてしまったような・・・
(まぁ、ド素人ってことは間違い無いですが^^;)

確か、光軸に正面で絞って撮ったら光条が出るって聞いた事はありましたが・・・そんなにキレイに出るもんなんでしょうか!?

ん~上手くできませんでした=>画像貼り貼りBBSへ

投稿: ぽちぽち | 2007年2月15日 (木) 23:00

>ぽちぽちさん
そうですね、やや絞り気味で出てくると思います。
ただし、強めの光ですとはっきり分かりますが弱い光ですと出にくいかも。デジタルは出やすいです。

撮影した本人は出そうと思っていないんですけど(笑)。

投稿: ariari@hakodate | 2007年2月15日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13913520

この記事へのトラックバック一覧です: 【お詫び】本当にごめんなさい!:

« 仙台といえば・・・ | トップページ | 函館にて。 »