« ネクターあるじゃん( 笑)… | トップページ | いつもの場所で。 »

2007年2月11日 (日)

はなまきまき♪

はなまきまき♪
宿から外出しないと決めていたのに、ふらふらとバスに乗り花巻市内に向かう。やはり絵になる街並みがありカメラに手が伸びる。
実は今回カメラは持たずに出かけようかと思ったのだが、やはりそうもいかないからFinePixはあえて持たずに某サイバーショットにする。
宮沢賢治先生が愛した故郷、花巻にはあちこちに彼が作り上げた功績を何らかの形にしている。うーむ偉大な人は後世語り継がれていくなあ…なので今日も『やぶ屋』で天ぷら蕎麦を頂いて帰る。全国わんこそば大会が今日花巻で行われているはず。昨年の優勝者は199杯だそうだ。しかも五分という制限時間内だよ(笑)…わんこそば10杯でかけそば一杯だそうだから凄いぞ!ますます大山爆盛り選手権開催しなくちゃ。

|

« ネクターあるじゃん( 笑)… | トップページ | いつもの場所で。 »

コメント

えーっと、ブログのトラックバッグって緊張するね。
でも小樽雪あかりの路はちょっと感動でした。もう業界離れて長いので忘れちゃってるけど、ノーレタッチとは思えないほどいい。
私の友人にも見せてあげたいのでアドレス紹介してもいいですか?

PS.ariariさんへ、メール書きたいのでもう一回アドレス教えてください。

投稿: あさみ@仙台 | 2007年2月12日 (月) 21:34

>あさみさん
おお、ご無沙汰!ぜひアドレスは紹介して下さい。
写真業界は今後ますます厳しくなると思います。
でもユーザーの視点から何かできないか、これから頑張ります。

投稿: ariari | 2007年2月13日 (火) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13869917

この記事へのトラックバック一覧です: はなまきまき♪:

« ネクターあるじゃん( 笑)… | トップページ | いつもの場所で。 »