« 雪あかりの路....in otaru. | トップページ | ネクターあるじゃん( 笑)… »

2007年2月10日 (土)

到着…

到着…
今朝6時30分に家を出る。大山さんの前を通るとご主人は蕎麦打ちの真っ最中だ。そっと見守って(笑)高速インターから千歳空港を目指す。実は昨夜から一睡もせず向かっているのだ。雪あかりの路の画像整理をして、テレビ『24』を見ていたらとんでもない時間になり、また中途半端に寝たら寝坊は必至だから、ただ横になっていた…
仙台行きANA720便の人になり短いフライトを楽しみ、空港からバスに乗る前に飛行機仲間のSNSを更新して仙台駅行きのバスに乗ると驚くほど早いレスポンスで仙台在住の某キャプテンから入電!丁度休みで駅の某カメラ量販店に行くというので落ち合って昼飯を。あー、相変わらずお元気な方。その後私は新幹線で新花巻へ…しかし料金高いぞ!自由席片道5040円!バカモノ往復で一万円超える!いかに二万円きっぷがありがたいことか。ヒコーキ乗る意味がなくなりますわ(笑)タダだけど。問題は新幹線座れないどころかすし詰め…あらやだ。驚いたのは新花巻からの花巻南温泉郷シャトルバスまでもが積み残しして発車。しかも花巻駅でも50人以上並んでいた…この三連休すげーことになってるアルな。おかげでバスも一時間かかりました。さあて何も言うまい、風呂だ風呂っ!

|

« 雪あかりの路....in otaru. | トップページ | ネクターあるじゃん( 笑)… »

コメント

昼に『大山』のご主人から、「ariariさんがまた温泉行ったよ」と聞きました(笑)
オイラも行きたかったけど、休みが2日しかないので断念。
今夜は雪像の補修に行ってきます。

投稿: いんぷ@会社 | 2007年2月10日 (土) 18:03

いんぷさん
すいません、補修お疲れさまです。お手伝いできず申し訳ないです。いんぷさんの分まで入ってきますから(笑)…

投稿: ariari@128号室 | 2007年2月10日 (土) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13857607

この記事へのトラックバック一覧です: 到着…:

« 雪あかりの路....in otaru. | トップページ | ネクターあるじゃん( 笑)… »