« いつもの場所で。 | トップページ | 【お詫び】本当にごめんなさい! »

2007年2月13日 (火)

仙台といえば・・・

Dsc00209昨夜の画像でスマンのですが、昨日の晩ご飯がこれ。いわゆる空弁ですけど「牛舌づつみ」というもの。塩焼きと味噌焼きの二種類の牛タンが入っている。で・・・冷えていても柔らかいしウマイ!あまり期待していなかっただけにこりゃあやられましたね。仙台でも今や牛タンは高級食材でなかなか高値。この弁当も1100円なんだけどANA FESTAでANAカード提示10%OFFがありがたいです。
ご飯がもう少し多いとベターなんですけど、まあ、この味に免じて許しちゃいます。また機会があれば買いたい弁当にノミネートしました。

|

« いつもの場所で。 | トップページ | 【お詫び】本当にごめんなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13898968

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台といえば・・・:

« いつもの場所で。 | トップページ | 【お詫び】本当にごめんなさい! »