« 総力特集!雪像が熱い! | トップページ | 大山店主も激賞!八幡屋磯五郎。 »

2007年2月 6日 (火)

ネタなし(爆)。

Dscf8124なんだか忙しいです。なんででしょうか?(笑)。ネタがない日は古い画像でごまかすのが当たり前のariariさん、今回は先日の晩ご飯ツアーのとき、コンビニで買い込んだ品々。だから何だよ?
いや、ハングル語で売っている飲み物はかなりヤバイんです。中身が全くわからんので博打みたいで楽しい。なので飲んでから「うげ」ってーのを試したかったのに「あらウマイ」というのはネタにならなかったので紹介が遅くなっただけなのです。タバコも韓国製だが、予想に反してこれまた「あらあらウマイ」んです。困るよね、それじゃあ。で、どうするって・・・こういうネタのない日に小出しするに限るんです。
んで、こんなしょーもない日記にコメントするヤツもおらんだろうとそそくさと寝込むのです。
さて、一番右の飲み物はなんでしょー?(笑)<釣ってるじゃん

|

« 総力特集!雪像が熱い! | トップページ | 大山店主も激賞!八幡屋磯五郎。 »

コメント

あれー?これって某社が輸入販売していた乳酸菌飲料『朝からおちち』(通称 朝チチ)じゃない?
昔、これを飲む為に、今はなきジェットフォイル乗り場前の自動販売機へ通ったもんですよ。
何かに洗脳されんじゃないか…ってビビりながら飲んだ記憶があります。
暫く見ない内に量が増えたみたいだけど…違うかな…?

投稿: hurryblood explorer | 2007年2月 7日 (水) 03:00

...

...バナナ。


...。

投稿: CommA | 2007年2月 7日 (水) 08:27

>はりーさま
「あさからおちち」なんてすばらすぃ~お名前。
朝からそんなもんに攻撃されたらたまりまへんね。

>CoomAさん
・・・凄い!・・・
体験済みっすね?

投稿: ariari@office | 2007年2月 7日 (水) 09:32

...いや。実をいいますと、ウチのかみさんの意外な能力で...
昨夜なんの気なしにこの写真見せたら、即座に答えられちゃってこっちが泡食ったという(^^;

そーいえばあやつ、初級レベルのハングル講座勉強してたことがあったんでした(^^; なんだそんじゃぁ旅行楽勝じゃないか...


ところで土曜日、残念です。って、私も今回は行かれそうにありません。またの機会に大騒ぎしましょーね(^^)

投稿: CommA | 2007年2月 7日 (水) 12:51

朝チチじゃなかったか…パッケージの色とか似てたんだけどなぁ…
朝チチは未開封のを長らく保管(笑)してたんですが、ある日突然生命体が発生するんじゃないか…と恐くなり、写真に納めて廃棄処分しました。
これはバナナ?
じ、じゃあ…夜チ○△?

投稿: hurryblood | 2007年2月 7日 (水) 21:55

>CommAさん
ほほう、奥様が当てちゃったんですか。凄いッス。ハングルは話せたりしても文字を理解するのは難しいんじゃないかと・・・うむ、韓国行ってみてくださいな。
土曜は残念ですが、ぜひまたの機会に!!

>hurryさん
生命体、そのままにしとけば「おっばいおばけ」になったんぢゃ?ううむ、うちにも飼いたい。
夜のおやつは「うなぎパイ」でっす。役にたたんが(爆)。

投稿: ariari | 2007年2月 7日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13816899

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなし(爆)。:

« 総力特集!雪像が熱い! | トップページ | 大山店主も激賞!八幡屋磯五郎。 »