« お出かけ中。 | トップページ | 今度はアルファです。 »

2007年1月21日 (日)

突撃今日の晩ご飯。

Dscf8065
なんとなく今日は遠くで晩ご飯でも食べたい気分になった。電車を乗り継いで訪れた場所は、やっぱり寒かった(笑)。雪がないだけましなのだが、札幌よりは少し暖かいかも、という程度。
あ、もしかしてヒコーキにも乗ったかも・・・爆。
Dscf8097
台北ですっかりお気に入りになった屋台での買い食い、再び続行(って、台北じゃないよ、ここ(^^;)。ほほう、焼き肉みたいなもんがいっぱい。なんだかわからんが串焼きの肉を食べる。
「ウマい!」やっぱ、たまらんね。串が長いので食いにくいのだが、途中でおばちゃんが串をはさみで切り落としてくれるのが面白い。

Dscf8098
次はソーセージとつくねみたいなもの?かまぼこ?とのコラボ串。これまた「美味!!」
「旨いよ!!」とお兄ちゃんに言えば満面に喜んでくれた。ううむ、脂っこいもんばっかりだ。納豆食って痩せねばならん(笑)・・・納豆好きには今回の騒動、とっとと収まってもらわんと困る。
Dscf8105
とどめは食堂にてキムチ風味のチャーハンを頂く。ううう、辛いよ〜付け合わせのキムチ類、量が多くて食えなかった・・・持って帰りたかったのう。いやぁ、食ってばっかりじゃないの。
この他にもおやつを食い歩き、おなかがはち切れそうになってよたよた歩いていたのだった。
やっぱ夜の食べ歩きは楽しいのだ。


|

« お出かけ中。 | トップページ | 今度はアルファです。 »

コメント

おいしそう~♪
にゃもおいしいわよ・・・(嘘)

投稿: かずにゃん | 2007年1月22日 (月) 20:57

>にゃんどの
ま、味って好みだからさ(爆)。

投稿: ariari | 2007年1月22日 (月) 22:56

 ジェットセットって聞いたことがあります。
買い物とか、食事するためだけに、飛行機で行っちゃう方々。カウンタック(ディアブロじゃなくて)で、聖子マート^^;へタバコ買いに行くのりですね。
 それで、どこなんでしょ‥。

投稿: えみーるぞら | 2007年1月23日 (火) 00:40

>ぞらさん
そんな、買い物とか、食事だけのために飛行機ですって??ほーっほほほほ。私の知っている人たちはみなさん凄いですよ。「ただマイレージを稼ぐだけ」に乗る、とか「酒を飲むだけのために来る」とか「お気に入りの女の子の居る散髪屋に行くから乗る」とか「気に入ったスッチーさんの便だからたまたま乗ってみようと衝動的に乗る人」とか、大山さんの蕎麦を食うために乗る」とか、「好きな飛行機を追っかけていたら東南アジアにいつのまにか来ていた」とか、「好きな飛行機を追っかけていたら、つい南の孤島まで来ていて、気が付いたらパイロットに酒を飲まされていた」とか、もう私なんか足下にも及ばない強者揃いです(事実に基づいたフィクション(笑))。ね、私なんかマニアじゃないんだから。

で、ここは?さてー、どこかな・・・

投稿: ariari | 2007年1月23日 (火) 01:20

一枚目写真の車内で、物売りのおじさんと遭遇すると
「この国へキター!」という実感がします(笑)

投稿: 空飛ぶクマさん | 2007年1月24日 (水) 00:25

>クマさん
うーん、来なかった(笑)。やっぱり私はここよりも台北の方が私の感覚に合っているようです。

投稿: ariari | 2007年1月24日 (水) 01:16

ぞらさん宛のコメレス読んで・・・(大爆)

会社なのに。。。

投稿: ダートMk | 2007年1月24日 (水) 10:10

それで、そこは・・・室蘭?

投稿: ダートMk | 2007年1月24日 (水) 10:12

>ダートMkさん
何をおっしゃる。室蘭の訳がないじゃないですか~
千歳でお会いしたじゃないっすか~
って、もしやオトボケ?(笑)

投稿: ariari | 2007年1月24日 (水) 19:06

ああ、これってこの前の日曜日の事だったんですね。
納得

投稿: ダートMk | 2007年1月25日 (木) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13610219

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃今日の晩ご飯。:

« お出かけ中。 | トップページ | 今度はアルファです。 »