« 突撃今日の晩ご飯。 | トップページ | 1/1000の誘惑。 »

2007年1月22日 (月)

今度はアルファです。

Dscf7829_1
本日から全国の(一部店舗は除く....らしい)サークルK・サンクスにて対象の飲料を購入すると「京商プロデュース・アルファロメオミニカー1/100」が付いてくる!ってなわけで、全8種xカラバリ3種=24種ということですけど私は車種コンプリにしました。とりあえず全車種に赤があるので、ま、イタものなので赤は基本。その他好きな車は色違いも少しだけゲッチュ。この手のモノは発売日がキモなので近所のお店で物色するも、なかなか「赤」が見あたらず、ちょうど冷蔵ショーケースの裏側で作業をしていたおねいちゃんに探して頂きました。ゴメンね、こういうおっさんがいて。丁重にお礼をして店を後にする・・・
しかし、さすが京商だけあってこんなに小さいのにプロポーションはなかなかいいですねぇ。問題はもう並べる場所なんかないよぉ、ってこと。土曜もお空の宴会にてとても立派な分厚いものをゲッチュしちゃって、ますます部屋が狭くなってきたぞ。


|

« 突撃今日の晩ご飯。 | トップページ | 1/1000の誘惑。 »

コメント

うちの近所のサンクス系には全くありませんでした。うーむ、負けたって感じです。(^^;
っで、探していたらワールドレーシングカーコレクションなるものを発見。確保しました。(^^;
出たのは、コブラさんとサンクさん。1/43では安い(525円)とはいえ、財布にダメージを与えてくれたので、これで撤退かなとか。(^^;

投稿: HARRIER | 2007年1月22日 (月) 23:21

>HARRIERさん
おー、サンク出ましたか。うーん、コレデルプラドの雑誌に付属していたヤツなんですよね。(笑)
つまり....売れ残り?(爆)。でも、サンクターボは欲しいかも。

投稿: ariari | 2007年1月22日 (月) 23:47

今朝、もう一度サンクスに行ってみましたが、なかったのでつい、また一つ。(^^; 今度はトヨタのGT-Oneが出ました。あのタイヤバーストのリカバーはとても凄かったので、この車は結構好きです。(^^;ってことでアルファに金が出せなくなりました。(^^;

投稿: HARRIER | 2007年1月23日 (火) 23:04

ふーん、アルファかあ、いんでないの、と流そうと思ったら!
ずわわわわーっ!!ティーポ33ストラダーレがああーっ!!!
DENZI的に世の中で最もカッコイイデザインの車ですわ!
むかーしバンダイの1/16を手に入れたが、あまりに実物と違いすぎて涙に暮れた記憶が・・・・・。
手に入れなくては!!!

投稿: DENZI | 2007年1月24日 (水) 22:34

>HARRIERさん
アルファは好きな車種だけでも押さえた方がいいッスよ!デキがいいんです。

>DENZIさん
いや、さすがです。目の付け所が。ティーポ33ストラダーレの特徴であるリアの肉感、ホイールなんかいい感じで仕上がって居るんですよ。こりゃ、なかなかですわよ。

投稿: ariari | 2007年1月25日 (木) 00:10

そう言われると買いたくなるのですが、未だに発見しておりません。(^^;ひょっとして一部の地域って千葉のことなんでしょうか。(^^;

投稿: HARRIER | 2007年1月25日 (木) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13621763

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はアルファです。:

« 突撃今日の晩ご飯。 | トップページ | 1/1000の誘惑。 »