« ああ、ペコちゃんがぁ・・・ | トップページ | 一日中.... »

2007年1月19日 (金)

どうにも....

Fh030009
今週も慌ただしく終わりそうです。月曜から金曜までとうとう毎日「大山」さんで蕎麦を食べてしまった。今日は外出する予定じゃなかったんだけど、S5の市販版テスト撮影のため自宅にレンズを取りに戻る必要があって開店してすぐに駆けつけてしまいました。ええ、ご主人も「あれぇ、今日は来れなかったんじゃ?(笑)」。今日の日替わりは「豚丼」のはずだったんだけどどいうわけかソースカツ丼に変わっていた。これはラッキー、このソースカツ丼も抜群に旨いけど、あまりやらないので巡り会えるかどうかは運なのですよ。
でも画像関係ないね(爆)。
明日はお空の新年会があってまた楽しく過ごせそうです。先週からほとんど気が休まらない日々ですが、今週末も忙しいっす。皆さんも風邪をひかないようにね。私はやっぱりやられましたぁ・・・げほげほ。


|

« ああ、ペコちゃんがぁ・・・ | トップページ | 一日中.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13581350

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも....:

« ああ、ペコちゃんがぁ・・・ | トップページ | 一日中.... »