« ソウル VS 台北 | トップページ | 大山さん以外の蕎麦。 »

2007年1月25日 (木)

出しなはれ!

Dscf8164_1

ソウルへ晩ご飯を食べに行ったことが発覚したariariに、さらなる追求の手が伸びている様子。
「おいariari、オマエさ....晩ご飯だけでソウルに行ったんじゃないよな?」「へ?何のことで。ダンナ、私は昨日供述したことがすべてでごぜえますだ」....
ガサゴソ....(ガサ入れか?)
「ほー....じゃあ、これは何だぁ?....( ̄ー ̄)」
「ああっ!見なかったことにしてくだせぇ!!!」「やっぱり買っているじゃねーかよっ!!何で隠していたんだぁああ!!さあ、吐け!」
「ううう、ダンナぁ、実は韓国のシャワーキャップは『全然面白くない』んで、皆さんの期待を大きく裏切ることになるやと思い、隠しておりました(涙)」.....「確かに面白くないな。ソウルくんだりまで行ってこの程度とはコレクターの名が廃れるわ。ほーっほっほっほ.....ま、もう一度チャンスをやろう。この次はガンバレよ」
「ぐやじい...もう行かない...たった数時間の滞在で4個なら許してくだせぇ...」いや、マジ笑えなくてスイマセン。でも、画像は日本製のものをパクったものばかりですた。うーむ、不完全燃焼(笑)。


|

« ソウル VS 台北 | トップページ | 大山さん以外の蕎麦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13659684

この記事へのトラックバック一覧です: 出しなはれ!:

« ソウル VS 台北 | トップページ | 大山さん以外の蕎麦。 »