« 失せ物出ず。 | トップページ | 上品であるということ。 »

2007年1月 7日 (日)

部屋の片づけ中です。

Dscf0099テレビとかで放送事故があったら流れる無関係の映像と同じ。ただ今部屋を片づけしています。が、一向に失せ物出ず・・・凹む。ううう、あと休みは一日しかないよ。
そんなわけでブログの更新なんかしている場合か?でも書きたいことあるし。ふと思い出すんだけど、会社とかで突然背後に現れる人いるでしょ?「○○ちゃん、元気してる〜ぅ?」とか言いながら『人の両肩を揉むヤツ』ワシ、これ苦手。突然来られるとバシッと手ではねのけてやろーか、と思うくらい気持ち悪い。
閑話休題・・・えー、失せ物捜索続けます。今度、我が家で「失せ物発見大会」なんかやってみたら面白いかもしんない。

|

« 失せ物出ず。 | トップページ | 上品であるということ。 »

コメント

その大会参加希望!!
優勝候補№1ですっ(*´σー`)エヘヘ。

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2007年1月 7日 (日) 23:44

>ぴこ
えー、まず君が行方不明になると思います(爆)。

投稿: ariari | 2007年1月 8日 (月) 00:52

おお、トレジャーハントですね。その捜索を手伝わず、違うモノを発掘して持ち帰る…ってのはダメ?(笑)

そー言えばホットホ(ウ)ィールのトレジャーハント。先月に続き、土曜日トイザで捕獲。そして日曜日、何気なく出掛けたジャスコ某店にて違う車種を捕獲。

在庫確認で1度に4台捕獲って記録があるけど、2日連チャンってのは流石に初体験。いやん♪

投稿: hurryblood explorer | 2007年1月 8日 (月) 03:15

頭から波をかぶり震えております。
THの神がついているようでうらまやすー。
私はトミカ博に行ってきたますー。ええもんゲトーしたます。

投稿: ariari@海沿いの町 | 2007年1月 8日 (月) 15:20

バイト時間…24時間休み無し(食事支給無し、フルタイム)
バイト内容…部屋の片付け&コレクションのリストアップ作業。
バイト報酬…作業中に見つけた物の中からどれでも3つ、好きな物を持って帰って良し!

いかがでしょう。でしたら拙者、おつむにFの時が入った黒いカメラと、王冠マークの入った腕時計とバラの入った腕時計が...。:-D~~~ジュル

投稿: 左門☆豊作 | 2007年1月 8日 (月) 22:56

マグマライザーって知ってます?ウルトラセブンの。
先端にドリルが付いて地中に潜るんですが、掘った土ってどこにいくのかなあ、って、ガキの頃から疑問でした。
我々の部屋掃除というものは、マグマライザーで地中を行くようなものなのではないかと、ふと・・・・。

投稿: DENZI | 2007年1月 8日 (月) 23:05

>左門☆豊作さn
なんと、アルバイトに来るアルか?おでこにFのマークのカメラ・・・そんなもの無いな・・・そんなもんさっさと片づけてどっかに逃がしますよ。
王冠マークの時計?キリンレモンの王冠のついた時計でよろしか??バラの花が印刷されているのもありまっせ。
でも、疲れるだけできっと何も得るモノなんか無いと思うよ。
あ。。。ペンタックスの限定ノベルティなんかウルトラレアなモノなら落ちているかも。

>DENZIさん
あーあの、ジェットモグラのような・・・私も疑問ですた。アレをみた青函トンネルの後術者が「これだ」とポンッと膝を叩いたとか。私の部屋には地層が場所によってかなり深いんですが、下層域のものは化学変化などを起こしており、まったく別なモノに変態をしている可能性があります。

投稿: ariari | 2007年1月 8日 (月) 23:29

にゃんも参加希望♪
持ち物は大きめのダンボール箱でいいですか?

投稿: かずにゃん | 2007年1月10日 (水) 09:13

持ち物。段ボールは大きいと持ち運びがツラいので、できれば中位のヤツがベターです。大丈夫、そんなにガタイのイイお宝はa宅にありません。
他、絶対に必要な物をリストアップしますので、用意をお願いします。
1:軍手
2:コンビニ袋の小×数枚
3:ガムテ〜プ
4:油性ペン
5:マスク
6:スコップ(笑)
7:バンソ〜コ〜

投稿: hurryblood現場監督 | 2007年1月10日 (水) 17:00

>にゃん
君も埋まりたいんだね・・・・

>hurry監督
大事なモノを忘れているな。「ウエットティッシュ」は必須。

投稿: ariari | 2007年1月10日 (水) 20:29

濡れティッシュはね、雑貨屋巡回とか外廻りの時に必要なの。
a宅には水道が引かれてるから要らないの。まさか止められてないでしょ?
だから軍手がリストアップされとるんじゃ!
全てのグッズには意味と必要性があるのじゃ!

投稿: hurryblood | 2007年1月11日 (木) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13376540

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片づけ中です。:

« 失せ物出ず。 | トップページ | 上品であるということ。 »