« 今度はアルファです。 | トップページ | ソウル VS 台北 »

2007年1月23日 (火)

1/1000の誘惑。

Dscf7833
昨日は1/100のアルファロメオを紹介しましたけど、さらに小さいスケールを。これ1/1000という小さなデスクトップモデル。飛行機の模型はキリがないので1/500をメインに集めていますが、YS-11やDash8なんかは1/200のも一部コレクション対象に。しかーし、この1/1000はメチャ小さく、チョコエッグのものとほぼ同じスケールだ。しかもANAの機内販売だけでしか買えないので、これまた貴重。おそらくherpa製と思われるダイカスト製でかなり精密。出来栄えもいいのでぜひ皆さんもお一ついかがでしょう。しかも、777-300ERと747-400、そしてこのスタアラ777-200の三つセットであります。
Dscf7830


|

« 今度はアルファです。 | トップページ | ソウル VS 台北 »

コメント

どうせ、失くす壊す忘れる、になっちゃいそうなもんで...ちっちゃい模型の類には手が出ないんです。

ちゃんと箱までとっておられるってのはすごい。↓のアルファロメオにしても、きっちり保管されてるんですねぇ。

...いつだったかF2が見当たらないとかおっしゃってませんでしたか(^^;

投稿: CommA | 2007年1月24日 (水) 00:36

>CommAさん
ちーちゃい模型も危険ですがカメラ関係のパーツもやばいです。まあカメラの部品は飾りませんが(笑)。
F2は部品取りのものが一台、あとシャッター故障中で修理せねばならないF2チタンがどっかに埋まっているはずです。ううう。
因にアルファは撮影後、そのまま未整理箱に放り込まれました。箱を取ってあるというか、箱のまま放置ですね ばく

投稿: ariari | 2007年1月24日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13633743

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1000の誘惑。:

« 今度はアルファです。 | トップページ | ソウル VS 台北 »