« トプコール....薬じゃないのよ。 | トップページ | 頭痛.... »

2006年12月13日 (水)

夜のひととき。

Dscf7641私は夜の街が好き。あ、コーコーセーみたいだ(笑)けど、そうじゃなくて灯りが好きかも。あ、虫みたいだけど、そうじゃないから(爆)。
今日は帰り道、会社のすぐ近くにある北海道庁旧庁舎の灯りに誘われてフラフラ。ライトアップされているけど、ムチャクチャ明るいわけじゃないから記念写真を撮っている人はほぼアウトで背景が写っていない。今夜も旅行客が「あれぇ、後ろ真っ黒だよぉ」と残念そう。ダメだね、そーゆーカメラ買ったら(^^;。
私が吸い寄せられたのが玄関の天井につり下げられている電灯。この電灯は六角形で、ガラスに透かされた灯りが天井に広がって面白い。昔の人も、こうして天井を見上げていたのかな。LEDが蔓延する街角、やっぱり暖かい色の電灯がホッとするのは私も昔の人だからなのだ。

|

« トプコール....薬じゃないのよ。 | トップページ | 頭痛.... »

コメント

「あ、しまった!」と思いました。
オイラも先日、同じルートで出かけ、イルミネーションのLEDに萌えない自分に気づき、
帰りの道庁で正にこの六角形に萌え萌えだったんですが。(爆)
やっぱし撮ったモンは貯め込んじゃダメっすねえ。

投稿: DENZI | 2006年12月13日 (水) 23:57

>DENZIさん
いーんです、いつ発表しても。似たようなものがあってもいいじゃないすか。
写真は自分だけの視線です。でも、同じ物に萌え〜ってのはアリでしょ。
同じようなものに萌えているからこそ、こうして訪問頂いているのですし(笑)。

投稿: ariari | 2006年12月14日 (木) 00:38

…中身じゃなく、ブラジャーそのものが好きなのは認めよう。ストッキングと違い、あれは単体でも使える。

ストッキングの場合、やはり履いてもらい、その面構成と手触りを愉しむのがスジだ。あんなもん巻きつけても仕方がない(爆)。

中間に位置するのがガードルだ。履いて頂かないと来ない(笑)気もするし、単体でもOKな気がする。

a、どっちに萌え?

投稿: hurryblood R指定 | 2006年12月14日 (木) 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13060769

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のひととき。:

« トプコール....薬じゃないのよ。 | トップページ | 頭痛.... »