« 鬱憤。 | トップページ | 宴会日和。 »

2006年12月 8日 (金)

日記のような日記。

Dscf0068今日は会社で来週提出の書類を延々打ち込んでおりました。書き込み、というかパソコンだと打ち込みだと思います。おかげでちょっと手首も首も痛いです。
お昼は三日連続の「大山」さんで日替わり定食の豚丼を頂きました。しばらく食べていないので禁断症状が出ているという女史一名から嘆きのメールが来たので連れてゆきました。彼女は甘エビのかき揚げを温かい蕎麦で頂いておりました。やっぱり今日は寒いので温かい蕎麦にすればよかったかなぁ、と後悔しました。
夜はお仕事でイルミネーションの撮影をしました。作品っぽいものを撮ろうと思ったんですが、絵はがき的なものを好まれるので、販売目的ゆえ普通の写真にしました。でも、本当は新型のデジタル一眼レフの設定に手間取って、おまけにとても寒かったので手を抜いたらしいです。
今週はいっぱいお仕事をしたけれどご褒美がないので、自分で色々ご褒美を与えたらしいです。自分に甘いのはなかなか治らないみたいです。おわり。

|

« 鬱憤。 | トップページ | 宴会日和。 »

コメント

乳首は痛くないのかい?
何なら油性マジックペンで円を描いてあげよう。
ミステリーサークル!

投稿: hurryblood R指定 | 2006年12月 9日 (土) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12988394

この記事へのトラックバック一覧です: 日記のような日記。:

« 鬱憤。 | トップページ | 宴会日和。 »