« サンクス・ディープインパクト! | トップページ | 悪魔のレンズ(笑)。 »

2006年12月26日 (火)

師(じゃないが)走。

さすがに年末は忙しいですね。皆さんもきっとドタバタじゃないでしょうか。仕事も色々煮詰まっている上に他のことも入ってきたり、サンクターボを掘り出してきたり(爆)。もう、サンクターボは鉄くずになっておりました・・・捨てなければならんかもよ・・・
今夜も深夜に洗濯へ行かねばならんし。あーあ、部屋の整理もまったく終わらないしどうすんの?汚い部屋、見なかったことにしてそっと私は後ずさりするのであった....が、狭い部屋ゆえ後ずさりする場所さえなかったのだ。なにせ見つからない物がいっぱいある。Nikon S用のコシナ製25mmレンズもいったいどこにしまいこんだやら。それに越年用カメラの選定、東北での一部行程指定席なども手配が終わっていないし。
それに、だ。あああ、文章だけのブログはやっぱりつまんないし(爆)。

|

« サンクス・ディープインパクト! | トップページ | 悪魔のレンズ(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13212780

この記事へのトラックバック一覧です: 師(じゃないが)走。:

« サンクス・ディープインパクト! | トップページ | 悪魔のレンズ(笑)。 »