« 宴会日和。 | トップページ | チョコエッグ・マツダヘン。 »

2006年12月10日 (日)

空振り。

Dscf0113今日は一日中雪が降りまして・・・おかげさまで丘珠空港もダイヤが乱れていたようです。せっかく撮りに行ったらヒコーキ全然いないし、しかも「格納庫へしまった」そうで。そ、夕方の便は全部欠航。
こんなことなら千歳へ行けば良かったと後悔しても遅し。しゃーないので撮影を諦めました。空港は除雪隊が大忙し・・・あれ?自衛隊さんじゃない。CABって書いてある・・・そう、今シーズンからは自分でバンバンしなくちゃならんようです。お金もかかります。なので丘珠空港便をいっぱい利用してくださいねっ♪・・・って欠航しとったら利用できないじゃん!
無念、泣きながら空港を後にしたというらしいじゃん。

|

« 宴会日和。 | トップページ | チョコエッグ・マツダヘン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13017282

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り。:

« 宴会日和。 | トップページ | チョコエッグ・マツダヘン。 »