« 夜のひととき。 | トップページ | とわいらいとぞ〜ん。 »

2006年12月14日 (木)

頭痛....

実はもう三週間ほど頭痛で....まいっています。脳神経外科での精密検査、内科の検査を経ていますが決定的な原因がわからず。うーむ、色々調べてみると偏頭痛じゃない。どうやら緊張性頭痛らしいのだが、今もまだ検査をしている最中でございます。ストレスから来るものみたいです。
こうみえても意外に戦災じゃなくて繊細らしいです(笑)。本日はあまりに激しい頭痛のため会社まで休んでしまいました。会社に行っても全然仕事にならないっす。今は薬でなんとかしていますが、あまり効かない。
まあ、気長に付き合うしかないのかも。

|

« 夜のひととき。 | トップページ | とわいらいとぞ〜ん。 »

コメント

頭痛も甘く見ると大変なコトになるようですね。ご自愛くださいませ。
あ、お薬処方しておきます....
「北東北秘湯温泉旅行」
あ、健康保険はききませんのであしからずです。(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年12月15日 (金) 00:18

実はもう6年ほど頭痛と暮らしていますが全然慣れないです(笑)。
胃薬を一緒に服用しないとアウトで、1日1錠まで…が鉄則のクリアミンって薬を出されてますが、痛み始めてスグか、やべ、来る!って時点で飲まないと効かないシロモノ。
頭痛と腹痛と腰痛、どれかひとつ選べ!って言われたら迷わず腹痛を選択しますなぁ。
頭痛、イヤですよね。

投稿: hurryblood故障中 | 2006年12月15日 (金) 01:40

頭痛も辛いですが、原因が特定出来ないのも辛いですね。

体も長く使っているとガタが来ます。
無理せず騙し騙し行くしかない・・・
と思う今日この頃・・・

まずは今年乗りきって灰色スリッパ履きに行って下さい。

投稿: たいちょう | 2006年12月15日 (金) 08:50

>まとめレスすいません
頭痛の一番の治療薬はたぶん茶色スリッパ(笑)でしょうねぇ。
でも、効き目がいつまで持つかどうか。切れそうになったらまた行かねば・・・
ご心配頂きありがとうございました。

投稿: ariari | 2006年12月16日 (土) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13072544

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛....:

« 夜のひととき。 | トップページ | とわいらいとぞ〜ん。 »