« またまたまた.... | トップページ | エスキモー VS F-Toys »

2006年12月21日 (木)

本当にネタがない。

今日は一日中会社の中にいてネタがない。なにせ仕事しかしていなんだからエライもんだ(当たり前じゃろ)。平穏な一日、という訳じゃないんだけど写真を撮るような時間はなかった。まあ、今日の画像じゃなくても何か一枚くらいあるでしょ?と思われますが写真のネタも尽きた。つーか、たまにはシンプルな見栄えの日記もよろしかろう。
この時期になると殺伐とした事件も多くなるし、世の中がけして住みやすいとは言えない昨今。時間の流れは万人に平等なのに、どうもどこかでは急流地帯があるようで気が抜けないですわ。周囲も慌ただしいし、心休まるコトが少ないんだけど、自分のペースで生きてゆくってなかなか難しいもんです。
写真も本当はのんびり撮りたいんだけど、どうもデジカメになってからは色々撮影しなくちゃならん、という気がしてイカンね。来年は作品発表ができるような機会を設けたいし、自分の写真を取り戻すようにしたいです。今はまだリハビリ中ですけどね。
話は変わるが・・・お笑いのカンニング中島さんや、青島幸男さん、岸田今日子さんが亡くなりましたね。この三人になんの関連もないけれど私にとっては、けっこうお気に入りの方でした。ご冥福をお祈りしたいと思います。

|

« またまたまた.... | トップページ | エスキモー VS F-Toys »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13155396

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にネタがない。:

« またまたまた.... | トップページ | エスキモー VS F-Toys »