« 小樽考。 | トップページ | 大掃除やってますかー? »

2006年12月18日 (月)

やばいなー。

もたもたしていたら、今年もあと二週間を切ったよ。ヤバイ。色々片づけなくてはならないのになあ。
売り上げが全然いかない・・・部屋の整理が終わらない・・・クルマ(サンクターボ)の置き場所が見あたらない・・・マイレージが期限を迎えてしまう・・・すでに交換したチケット(台北、ソウル)が期限を迎える・・・頭痛が治らない・・・自腹を切った会社経費の精算が不可能になって6万円ほど損失している・・・
ますます頭が痛くなってきた・・・あ、クリスマスもあるじゃん・・・無視して一人で泣こう(笑)。

|

« 小樽考。 | トップページ | 大掃除やってますかー? »

コメント

悲壮感を漂わせてますね〜。
それぞれに優先順位を付けて、一番切羽詰まったヤツから片付けましょう…なんて言ったら『全部切羽詰まってるんだ!(泣)』って答が返ってくるんだろうなぁ(笑)。

クリスマスって風習も何か色褪せてきましたねぇ。俺達の世代はサンタさんが居たけど、今は居ないし。
バレンタインは過去の儀式になってきてるけど、クリスマスは子供→プレゼントってのが掟になってる以上、下火になる事だなんて無いでしょーね。
a、一緒に泣こうぜ。

投稿: hurryblood | 2006年12月19日 (火) 00:50

 あこがれのミッドシップ、1千万。
 台湾、ソウルの豪華旅行、80万。
 落ちなかった領収書、プライスレス。

 だめすっね。
落ちなかった領収書自慢の飲み会なんて、どうでしょう。悲しすぎるか‥

投稿: えみーるぞら | 2006年12月19日 (火) 01:10

>Mr.hurry
うん、一緒に泣いてくれ。12/31朝「はまなす」が青森駅に着く頃ホームで待っていて(爆)。

>ぞらさん
だーっ(泣)。過去に落ちなかった領収書、イパーイあります。パソコンソフト(結構高い)買ったときは感熱紙なので消えたし、タクシーの精算なんかダメ出し数えきれず。ちくしょう....
でも憧れのミッドシップって?サンクはそんなに高くないし、台北ソウルもタダだぜい〜♪
それよか....振られた女に使ったお金がプライスレスじゃん(爆)。

投稿: ariari | 2006年12月19日 (火) 01:19

駄目だなぁ〜a。
パラドックス。お金を使うからフラれるんでしょ。
やっぱ自分に金を使ってもらわなきゃ(笑)。
ちなみに俺、今は嫁さんの我が相方、付き合い始めの頃マジで200万以上もぎ取り…いや、聞こえが悪い。当時は借りただけの筈だよな。
『誰が返さないと言った!一生借りとくだけだ!』なんてね。
その後、結婚していざ返そうとしたら『もういいよ』だって。何か俺、凄ぇ遊び人みたいじゃん(爆)。
格言『女に使う金とガソリンは消え物と思え』

投稿: hurryblood | 2006年12月19日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13116825

この記事へのトラックバック一覧です: やばいなー。:

« 小樽考。 | トップページ | 大掃除やってますかー? »