« 頭痛.... | トップページ | 夕暮れに.... »

2006年12月15日 (金)

とわいらいとぞ〜ん。

Dscf0211本日夕方、札幌駅前を歩いていたら空がいい感じだった。ふと、駅ビルに目をやると「私を撮って」とばかりにビルが色めいている。大丸の一階部分のアーチ型回廊は天井が赤く照明されており、なんともいい感じ。
最近、やっぱり「灯り」に目がいってしまう。冬は色に乏しいと言われるけど、実はそうじゃない。夕方から夜にかけての街はなかなかいいシーンが多い。


Dscf0213都会の中にもなんだか「ホッと」する領域があることに気が付いた。写真はどこでも撮れるし、絵になる場所はきっとある。でも、それに気が付けるほどの心に余裕があれば、の話なんだけどね。
いやー、このカメラやっぱりダイナミックレンジが広いです。灯りは飛ばないし、黒もつぶれない。ううむ。
FinePix S○pro AF-S NIKKOR 24-120mm/3.5-5.6 ED

|

« 頭痛.... | トップページ | 夕暮れに.... »

コメント

孫正義の陰謀にはまり、夫婦そろって携帯を更新しました、どうせならと嫁のを910SH 500万画素のカメラ付きにしてみた・・・なかなかすごいみたいなんだけど、これ貴社もかかわってるの?

投稿: Keigo | 2006年12月16日 (土) 00:55

>keigoさん
なんでSBに??んー・・・後悔するかも。ま、家族割りだからいいのか。
SBはうちのCCDとかじゃないと思います。SHってシャープ?ならば自社のセンサーかと。
ただし携帯の500万画素とデジカメでは全然違います。センサーのサイズが全然違うので。

投稿: ariari | 2006年12月18日 (月) 00:16

元々ず~とJフォンなんですよ、で、0円通話のキャンペーンが1/15日までだから、ついでに機種変した訳、SH>シャープ製だす。 嫁の場合、結局何かと携帯で写真を撮っていることが多いので、機種変ついでに画素数の多い最新モデルが良いかと・・液晶をくるっと回して裏側にして折りたたむと形だけはコンパクトカメラになって、両手で構えてシャッターを押す形にはなるんです・・電気屋でいじりチェックするだけの価値は有るかも(笑い)

投稿: keigo | 2006年12月19日 (火) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13083137

この記事へのトラックバック一覧です: とわいらいとぞ〜ん。:

« 頭痛.... | トップページ | 夕暮れに.... »