« 真似しました(笑)。 | トップページ | 師(じゃないが)走。 »

2006年12月25日 (月)

サンクス・ディープインパクト!

Arimakinen2006_1ま、アレだね。クリスマスなんてーのは独身中年には要らないイベントの一つなんだけど、今年のイブは気まぐれで街へ繰り出したワケです。ついでに携帯の電池がリコールだったんでドコモショップにてリチウムイオンバッテリーを交換。そこはJRAウインズの近くだったんで、ついフラフラと中へ。ギャンブルをしない私が希に買うのが有馬記念。んでやっぱりスッキリと一年を締めくくりたいわけで...予想も何も考えず「やっぱディープでしょ」と。4は私のラッキーナンバーで、1との組み合わせが相性よろしいんです。で、結果....
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
見事、馬単4-1で勝利。ま、払い戻しは1210円だが、なぜか4-1だけ1000円買っているし。(私は競馬をほとんどしないけど、買っても一組につき500円までしか買わない)
へへへっ、コレで彼女にクリスマスプレゼントがっ!!!(爆).....誰に買うんだよっ!!!

|

« 真似しました(笑)。 | トップページ | 師(じゃないが)走。 »

コメント

彼女って私かちら?
どうもありがとう♪(爆)

投稿: かずにゃん | 2006年12月27日 (水) 20:35

げ・・・・聞かなかったことにするです。

投稿: ariari | 2006年12月27日 (水) 22:07

先日(もうだいぶ経つけれど)はありがとうございました。
あたし「ディープインパクト単勝100万円」...買った夢見ました。

投稿: swallow | 2006年12月27日 (水) 22:55

>swallowさん
そーゆー買い方する人いっぱいいたと思います。100円買って記念にするという人も。
私も考えましたが、熱転写印字は20年もすれば消えますから買いませんでした。

投稿: ariari | 2006年12月28日 (木) 00:22

aは写真のヒトなのに……
確かに熱転写は経年や環境に弱いモノですが、まず買う(手に入れる)、日付入りで写真を撮る、ダメもとで保管する、たまには空気を入れ替える為に出して眺める→微笑。
…以上が、正しい『資料としての熱転写印刷物の取り扱い方』です。

投稿: hurryblood記録係 | 2006年12月29日 (金) 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/13192389

この記事へのトラックバック一覧です: サンクス・ディープインパクト!:

« 真似しました(笑)。 | トップページ | 師(じゃないが)走。 »