« ケータイ壊れた。 | トップページ | 遊び疲れたものたちへ。 »

2006年11月 1日 (水)

写真投稿してね!

かねてからtatiさんにも言われていた画像投稿大会BBSを再開しますた。今までもあったけど放置しとったんであります。あらためてみんなで貼りましょう。
パソコンからはブログ左下「これおすすめだども」にあるariaribox 画像BBSをクリック。
携帯からも貼れます!!
下のコードを読みとってアクセスしてください。

Ariaribox

|

« ケータイ壊れた。 | トップページ | 遊び疲れたものたちへ。 »

コメント

エサやり老人って…それ、会社をクビになったんじゃないじゃん。定年退職でしょ?
な〜んだよぅ〜先行き安泰かよぅ〜。

昔、俺とaが単車でツルんでいた頃さ。『ハリー、俺はギリギリで構わないんだ。俺の人生なんてコレみたいなもんさ…』って、しげしげと糸ようじ(by小林製薬)を見つめていたa。
銭函の洒落た店を出た途端、aは耳元で囁いた『糸ようじはタイトロープ』。(凄ぇ謎)
そして淋しげに微笑んだaの前歯には、さっき喰ったカレーの人参が挟まっていた。
やべぇ…ヤバイよa…さっきから腹筋が痙攣していてお前に注意ができねぇ。(意味不明)

投稿: hurryblood(178ps) | 2006年11月 1日 (水) 02:45

>はりはりー
ちょっと待て。ワシは単車でハリーとつるんだ事はない!カレーを歯にはさめたこともないっ!
決定的なことは糸楊枝を使ったことがないのさ。俺の人生は糸楊枝ではなく爪楊枝さ。突き刺せば折れる。捨てられる・・・蜂かぁ?

つーか・・・掲示板に関係ナイジャン!

投稿: ariari@わかんねぇよぉ | 2006年11月 1日 (水) 12:30

…爪楊枝とか蜂とか何なの?掲示板に関係ない事を並べちゃって?
あ!今みんな見ただろ?aの握り拳を!バイオレンスは許されない行為だよ。
しかも…ちょっと待て?
『待てと言われて待つ奴ぁ居ない』っつー訳で逃げます。
あ、小林製薬の奴は少し高価いけど、デキが違うから使い心地が良いです。オススメ!

投稿: hurryblood錯綜係 | 2006年11月 1日 (水) 13:40

画像BBSができましたね。
さっそく貼っておきました。ちょっとシャレです。
次回以降、ちゃんとやりるからね。
このところ、おかげさまで忙しいです。
毎年この時期は書き入れ時なの。
本日、苗穂本町で取材があり、ちょっと時間が空いたので、
15時前に大山さんに行きました。
ご主人もヒマそうにしてらっしゃったので、
1時間くらいよもやま話しをしてきましたよ。
本日は、もりそばとかしわそばの2杯をたいらげました。
そばはいくらでも食べられますなぁ。

投稿: tati | 2006年11月 2日 (木) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12509117

この記事へのトラックバック一覧です: 写真投稿してね!:

« ケータイ壊れた。 | トップページ | 遊び疲れたものたちへ。 »