« ヽ(`Д´)ノ ウワァァン | トップページ | 不器用ですから。 »

2006年11月18日 (土)

ばんざーい!

Dscf6263今日は北海道日本ハムファイターズの優勝記念パレードでした。とにかくすごい人だったけど、丁度出発地点にあたる札幌駅の脇は意外に空いていてしっかり最前列で見ることが出来ました。スタートはヒルマン監督と選手会長の金子が乗るオープンカー。金子、寒そう・・・その後ろのクルマは金村ですな。

Dscf6269小笠原と稲葉、そして紺田の姿が見えますね。稲葉はヤクルト時代から大好きな選手なので彼の活躍が本当に嬉しい。小笠原はこのままの姿で市内を歩けばただの怪しいオッサンみたいだけど、途中で帽子は脱いだようです。ちゃんと顔を見せて欲しかったなあ・・・これで見納めになるんだろうか。因みに新庄は反対側を向いていたので残念ながら顔を見ることができなかった・・・悔やむ。


Dscf6282そして、やっぱりこの人だね。今年ブレークした森本ひちょり。いいなぁ、このキャラ。日本ハムになくてはならない成長株やね。来シーズンも頑張って欲しいなあ。
しかし北海道へやってきて「優勝?日本シリーズ?はははは・・・ないよね」なんて言っていたのがアジアナンバーワンだよ。シンジラレナ〜イってのは俺たちの言葉だよね。

さて・・・哀しいお知らせも。エスキモーアイスXANAなんだけど、買い漁った結果・・・モヒカンB747SRが出ない・・・あとは三セットダブり・・・_| ̄|○・・・再びヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!

|

« ヽ(`Д´)ノ ウワァァン | トップページ | 不器用ですから。 »

コメント

モヒカンありまっせ!
号外とセットでお渡しします。

投稿: 大山の回し者 | 2006年11月18日 (土) 23:32

駅前で写そうかとも思いましたが、やっぱり四丁目の紙吹雪がみたくて、わざわざ人混みで、もみくちゃにされて来ました。
しかし札幌でこんなのが見られるなんて、夢にも思いませんでしたね。

投稿: ainosato | 2006年11月19日 (日) 10:14

カントクの乗ってた謎のオープンカーが三菱のエクリプスだとわかったバカは、
十五万人の中に果たして何人いたのでしょうね・・・?

投稿: DENZI | 2006年11月19日 (日) 23:08

>大山の回し者さん
大山に一週間行っていないので禁断症状が出ています。ご配慮ありがとうございました!

>ainosatoさん
そ、やっぱりメインストリートでしょ。私は到着がスタート一時間前だったんでここにしました。紙吹雪が舞うすさまじいパレード、もう見られないかもですよ(笑)、

>DENZIさん
その15万人の一人です(笑)。エクリプスは台湾でもけっこう見かけましたが、今回のモデルは新しいモデルでしたね。日本人にはウケナイデザインだけどアメリカのミニカーでは意外に人気です。

投稿: ariari | 2006年11月19日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12734668

この記事へのトラックバック一覧です: ばんざーい!:

» なまら、良かった〜!「北海道日本ハムファイターズ優勝記念パレード」 [なまら旨い!北海道。]
2006-No.119【No.410】 北海道に移転し3年目で「日本一」を達成し、12日の「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」での「アジアチャンピオン」にも輝いた「北海道日本ハムファイターズの優勝記念パレード」が18日に札幌駅からススキノまで開催された。 土曜日だった...... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 17:38

« ヽ(`Д´)ノ ウワァァン | トップページ | 不器用ですから。 »