« 旅の途中・・・ | トップページ | 【東京】 »

2006年11月30日 (木)

今日は・・・

Dscf755211月30日は今をときめく秋篠宮様のお誕生日、ってことは私も一緒やねん!もちろん高貴なお方とは似ても似ていない私なので今更めでたくはない一日。でも、でも私はシアワセなのです。こうしてまた一年無事に過ごすことができました。それだけで素晴らしいことですからね。少しでも気に掛けてくれ、めしを奢ってくれる人だっているんですから・・・
今晩は雪がしんしんと降り注ぐ中、札幌市の郊外でやすらぎのひととき。久しぶりに訪れる場所だけど、雪のためあいにく夜景を楽しむことはできなかったけど雪のせいか他にお客のいない店内で幸せを感じていたのです。それにしても一年の早いこと・・・
いつもみなさん、応援してくれてありがとうございます。すべての仲間に深く感謝申し上げます。さあて明日は日帰りで東京・・・気温差でやられちまうかな。

|

« 旅の途中・・・ | トップページ | 【東京】 »

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪
そして出張お疲れ様です。
東京もようやく冬の足音が聞こえてきましたよ!
お風邪など召しませんように。

投稿: 空飛ぶクマさん | 2006年12月 1日 (金) 00:46

間に合いませんでしたが....
お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

今度、大山のご主人に話をして蕎麦にローソク立ててもらうようにしましょうか?(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年12月 1日 (金) 01:18

お誕生日おめでとうございます。

ロウソクを立てる蕎麦は冷たいのがいいかと思います。
暑いと全部立て終わる前に・・・
あっ、私も人の事、言えないですが・・・

ともあれ、又、1年ガンバリましょう・・・お互い・・・

投稿: たいちょう | 2006年12月 1日 (金) 17:13

 誕生日に祝福あれ、なんちゃって。
 「旅の途中」の答えが知りたくて、
クリックしてましたが、このブログいつアップされたんでしょう?タイムスタンプのときには、見ていたはずなのに。また、お越し節は、ご連絡くださいませ。
 

投稿: えみーるぞら | 2006年12月 2日 (土) 00:20

はっはっは・・・みなさまお祝いメッセージありがとうございました。
もう嬉しくない年齢ですが、やっぱり生きてきた証ですんでめでたいんでしょう。

たいちょうは同年代ですし、色々大変な世代ですからお互いに頑張りましょう。
クマさんとは丘珠ページェントでお会いしたけどゆっくり話もしないうちに居なくなっちゃったし・・・
蕎麦にローソク(笑)そーゆープレイはどうでしょう♪
ぞらさんとも久しくお会いしていませんねー。日帰りだと・・・残念です。

でも、東京はたまに行くとやっぱり楽しい。

投稿: ariari | 2006年12月 2日 (土) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12886002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 旅の途中・・・ | トップページ | 【東京】 »