« 晩秋・その2。 | トップページ | 晩秋(しつこい)。 »

2006年11月 5日 (日)

走れっ!

Dscf7274三連休の最終日、雨の一日。昨日洗車したんですけど・・・ま、それはいいとして雨の中でも中断しないのがサッカー。しかも普通の校庭なんかで行われると悲惨。なにやら大会でもあるのだろうか、試合をやっていた。泥まみれになっても蹴り、走り、守る。うーん、青春だってーの。夢中になっていればどんな環境でもやれる、ってことですね。夕日が顔をのぞかせた瞬間、彼らのシルエットを見ていたらワシも頑張らなくちゃだわと・・・
ってなわけで、その後銭函のいつもの場所でのんびりするために出かけたらすっかり晴れている。きれいな夕日も見えてきたので、また洗車(爆)・・・結果・・・帰り道札幌方面・・・雨・・・_| ̄|○

|

« 晩秋・その2。 | トップページ | 晩秋(しつこい)。 »

コメント

サッカーもそうですが、ラグビーも止めません。(^^;体育の授業で一度、泥だらけのグラウンドでやりましたが、半分自棄になってやりましたけど、普段より数倍楽しかった覚えがあります。(^^;

投稿: HARRIER | 2006年11月 5日 (日) 22:34

バイク。雨が降ってくる。『こりゃあかんわ』とカッパを着用し、走る。
すると、雨は小降り→曇り。カッパが蒸れてくる。『こりゃたまらんわ』とカッパを脱ぎ、走る。
すると、また雨が降ってくる。『こりゃあかんわ』と……リピート。
これを我々は『ヌグフルキルヤムの法則』と呼んでいます。

投稿: hurryblood | 2006年11月 6日 (月) 00:37

>HARRIERさん
んだ。雨の中、ヤケクソでヤルのもイイ!

>hurryさん
んだ。雨の中、アキラメが肝心!ドーデモイイ!

投稿: ariari | 2006年11月 6日 (月) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12567623

この記事へのトラックバック一覧です: 走れっ!:

« 晩秋・その2。 | トップページ | 晩秋(しつこい)。 »