« ばんざーい! | トップページ | 日常へ戻る。 »

2006年11月19日 (日)

不器用ですから。

Dscf7443ワシは手先は案外器用だ(と思う)。が、それ以外の処はどうにも不器用であります。生き方?生活?仕事?恋愛?うーむ、妙に気を入れると失敗する。別に今、そういう不器用さで辛酸を舐めているわけじゃないけどもうすこしスイスイと何事もこなせるようになりたいと思っているんだけどね。何か器用にいける方法ってないもんでしょうか。人生に近道なし?(笑)ないだろうなあ。ため息を吐きたい今日この頃だ。でも、落ち込んでいるとかそういうことは何もないんだよん。しいて言うなら今日はネタのない日だったことだ(笑)。

|

« ばんざーい! | トップページ | 日常へ戻る。 »

コメント

…指先の器用加減に自信があるとか、口が上手い(特に舌遣い)とか、タネがないとか、何だべ?
お子ちゃまだからワカンナ〜イ♪
タネもう要らな〜い♪

投稿: hurryblood | 2006年11月20日 (月) 00:33

不器用だから人間なんじゃん♪
…ま、まぁ、aは不器用ポイント高いけどさ。
器用なaなんか誰も知りたくないって(笑)。
不器用万歳!一生現役狂い咲き!

投稿: hurryblood補足係 | 2006年11月20日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12750822

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用ですから。:

« ばんざーい! | トップページ | 日常へ戻る。 »