« 休日出勤してますた。 | トップページ | 更新しばし休止・・・(w »

2006年11月12日 (日)

初雪や・・・

Dscf7455いよいよ札幌も雪が降り始めました。今日はタイヤ交換日和(笑)・・・って天気が悪いので大変ですね。空気入れが壊れたのと空気圧を測るゲージが見あたらずディーラーに交換を依頼しました。面倒だし。シトロエンの時はいつも自分でやっていましたけど。
夜になって家の周囲はちょっと積もり始めました。明日の朝はまた渋滞かな・・・いつもより早い時間に家を出るのが面倒な。ああ、長い冬が始まりますね。冬は始まってしまえば諦めがつくんだけど、どうにも厳しい季節を迎えるのにまだ抵抗をしている最中・・・どーにもならんのはわかっているんだけど。

|

« 休日出勤してますた。 | トップページ | 更新しばし休止・・・(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12664312

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪や・・・:

« 休日出勤してますた。 | トップページ | 更新しばし休止・・・(w »