« 不器用ですから。 | トップページ | 革ったぁ? »

2006年11月20日 (月)

日常へ戻る。

Dscf7444ファイターズの優勝パレードも終わり、ファンとの交流イベントも行われたそうで長かった2006年のシーズンが終わりましたね。小笠原も巨人へ行っちゃうみたいだし・・・巨人へ行ってもたぶん最後はボロボロになって・・・わからんけど。
平穏な日常に戻った駅前通「日本一おめでとう」の垂れ幕も撤収作業が行われていました。これ、どうするんだろう?札幌市内のデパートなどに下げられていた奴も撤収されたあとは処分されちゃうんだろけど、次回の時まで取って置こう!ってなことにはならんよね。来期もファイターズ応援しますよ、弱くなっても(w
野球も終わって北海道はいよいよ冬へ突入です。雪で困るのは交通障害などで朝の通勤が大変なこと。クルマの都心部への乗り入れを少し制限してくれたらなあ、と思うんですけどね。

|

« 不器用ですから。 | トップページ | 革ったぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12754165

この記事へのトラックバック一覧です: 日常へ戻る。:

» 新庄剛志選手の後を継ぐのはダルビッシュしかいない [新庄剛志 選手の後を継ぐのはダルビッシュしかいない]
優勝パレードに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 19:34

« 不器用ですから。 | トップページ | 革ったぁ? »