« 走れっ! | トップページ | norev mini jet. »

2006年11月 6日 (月)

晩秋(しつこい)。

Dscf7486本日もフォトクリニック。その合間を縫って道庁の庭へ向かい撮影を。雨の中の晩秋、寂しさと生々しい落ち葉がとてもいい雰囲気だ。いたるところが真っ赤、あるいは真っ黄色のじゅうたんになっていて、さらに雨が染み込んでいるのだから艶っぽささえ感じるのだ。やはり植物ってエロいぜ。池の中も葉だらけで順次沈み込んでゆく葉が折り重なっていた。こういう場面では高感度のカメラが役に立つ。
気温が珍しく高めの今日は雨と強い風が撮影の邪魔をする。でもこんな天気だからこそ撮りたいし、チャンスだと思い外へ飛び出す私はやっぱオカシイんだろうね。へへ。
FinePix S6000fd
Dscf7492

|

« 走れっ! | トップページ | norev mini jet. »

コメント

本日某所へ出掛け、信号待ちの度に眼を奪われる、濡れた歩道の上の黄色い絨毯の存在に『あぁこんな時にカメラがあればなぁ』なんて思いました。
暦の上では明日(7日)から冬ですね。
その出掛けた某所にてaの為にマジョレットを買ったので、俺の懐は一足先に冬を迎えました(寒)。

投稿: hurryblood | 2006年11月 7日 (火) 00:15

いいロケーションですねぇ。
先日、道庁公園に赴いたときは、
池のほとりに畳2枚分くらいのキャンバス張って画を描いてる人がいました。
まだいた?
このとこの雨で、筆が進まないだろうな、きっと。

投稿: tati | 2006年11月 8日 (水) 12:12

>hurryちゃん
カメラは忘れずに携帯しませう。目指せ一日一枚。

>tatiさん
道庁は目の前ですもんね。季節を感じる名所の一つかと。

投稿: ariari | 2006年11月 8日 (水) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12578929

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋(しつこい)。:

« 走れっ! | トップページ | norev mini jet. »