« 子供は遊びの天才だった。 | トップページ | いなほにて。 »

2006年10月19日 (木)

はまなすのひと。

一万円きっぷの発売期間ではないので、二万円きっぷにてはまなすの人となっています。明日は「いなほ」で大館まで行き、その後は鶏めしを食い、秋田までは快速、その後秋田からは「こまち」で盛岡へ。食道園にて冷麺を食って新幹線にて花巻へ。豪華だ(爆)。二万円きっぷなら特急を使えるので時間短縮ができるのがありがたいですわ。宿へは早めに入ってあとは・・・お湯に沈むだけなのであります。様々なストレスから少しだけは開放されるかな・・・今回は一番つき合いの長い友人との旅。彼とは13年前に旅をしたのが最後かな。よく東北へ一緒に行ったものだから本当に久しぶりなのだよ。
そんなわけで、日曜日の23時に帰ってくるまでは好き勝手にやってきます。

|

« 子供は遊びの天才だった。 | トップページ | いなほにて。 »

コメント

もう部屋からは紅葉が楽しめるのかな?
楽しんで沈んできてくださいませ。

ところで例の巾着袋持参なのでしょうか?(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2006年10月19日 (木) 22:21

今年は紅葉が遅いみたいです。例の巾着はもったいないから使えません。(笑)…

投稿: ariari@花巻 | 2006年10月20日 (金) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12343068

この記事へのトラックバック一覧です: はまなすのひと。:

« 子供は遊びの天才だった。 | トップページ | いなほにて。 »