« でかっ!サンク。 | トップページ | これから、だ。 »

2006年10月26日 (木)

感涙の日本一!ファイターズ!万歳!

Nipponham北海道が野球で日本一なんてね、もう凄いよ。高校生が頑張ればプロだってヤル。今日は仙台から某B氏がやってきたので夜は宴会やりながらテレビで観戦。一人で部屋応援よりは盛り上がって最高でしたよ。もうお店に「優勝したら何かクレ!(笑)」だもん。結果飲み物一杯サービスになったし。いやー本当に嬉しい!
新庄のラスト、マジで優勝しちゃうんだもん。札幌ドームで胴上げなんて、まさにシンジラレナイよね。この言葉、当分北海道で流行ると思います(爆)。ドラマのようなこの瞬間、私の友人(この間一緒に岩手へ行ったヤツなんだけど)はドームで見ていてこの画像を送ってきてくれた<サンクス
新庄の最後の打席、彼らしいフルスイングでの三振・・・涙でボールなんか見えなかったんだろうね。アレでワシもやばかった。みんな一緒に見ていたから泣かなかったけど、感激でした。てなわけで今日のブログはなんだか滅茶苦茶・・・お祝いメール皆さんありがとうございました。

|

« でかっ!サンク。 | トップページ | これから、だ。 »

コメント

今日はお疲れさまでした。m(_ _)m
あんな小さな携帯のテレビに大の大人7人が食い入るように見つめて応援!傍から見たら異様だったかもしれませんが....(笑)

とにかく優勝♪目出度いです♪♪

投稿: ほっかいどうでしょう♪♪♪ | 2006年10月27日 (金) 01:36

うわははは、あの新庄は「ヒドイ」よね。
だって、事実上あそこでゲームセットでしょ。
あれで9回に中日が追いつくとか逆転とかの望みが木っ端微塵にぶっとんだもんね。
今年のプロ野球の頂点を決める試合を8回コールドにして、残りを「新庄劇場」にしちゃったんだからやっぱアイツは宇宙人ですわ。
中日さんもお気の毒です。

あ、ちなみにオイラも感涙してました、念のため(笑)

投稿: DENZI | 2006年10月27日 (金) 21:36

>ほっかいどうでしょう♪さん
昨夜は盛り上がってよかったです。一人で寂しく>見るよりもよかったあ!今度はみんなで応援に行きましょう。

>DENZIさん
新庄の最後の打席は中日のキャッチャー谷繁が「泣くなよ、真っ直ぐしか投げないから」と新庄に言ったんですね。ということは、「一発打てよ」ということかね。つまり、あの時点でもう中日は試合を捨てていたわけね(笑)。まあ、あそこで三振つーのが彼らしい。
しかし新庄が三年だけ北海道人だったなんて嬉しかったな。

投稿: ariari | 2006年10月28日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12444210

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙の日本一!ファイターズ!万歳!:

« でかっ!サンク。 | トップページ | これから、だ。 »