« 紅葉の中で。 | トップページ | 写真投稿してね! »

2006年10月31日 (火)

ケータイ壊れた。

困った。ケータイの画面が真っ暗なのだ・・・スライドオープンのD902iなんだけど、これじゃメールが来ても着信があっても誰からかわかりません。とりあえず通話もできるけど誰なのか声を聞くまでわかんないってーのも困る。仕方がないのでもう一台控えになっているP900iVを充電してFOMAカードを差し替えて使うしかなさそう。いずれにせよ機種交換するには少し早いしキャリアを変える予定もなし。あーあ・・・まいったなあ。保証書を探すのにエライ苦労しそうだ・・・ワシの部屋のどこかにあるはず・・・(泣)
しかも今日で10月が終わり・・・早いよお!

|

« 紅葉の中で。 | トップページ | 写真投稿してね! »

コメント

 保証書見つからなかったら、
ワンセグ付にしちゃいますか?‥

投稿: えみーるぞら | 2006年11月 1日 (水) 01:25

ワンセグの903が出たら考えます。でも、あんまりテレビを持ち出すことがないかな。

投稿: ariari@徘徊老人 | 2006年11月 1日 (水) 12:37

そーいえば、北海道日本ハムが日本シリーズで優勝を決めた日、某居酒屋でワンセグ携帯でその試合中継を7人で観戦していたとか....いないとか....(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪♪♪ | 2006年11月 1日 (水) 19:39

この際、「あう」なケータイにしてみては・・・?

投稿: BARON | 2006年11月 1日 (水) 20:11

>ほっかいどうでしょう♪さん
あの時は7人いてテレビ持参(ケータイ含む)が4人(爆)。

>BARONさん
「あう」もいいんですけど仕事の絡みでドコモなんです。。色々大人の事情が。。。(笑)
ヒントは使っているカメラ部にアリ・・・

投稿: ariari | 2006年11月 1日 (水) 22:29

ケータイが壊れたんですか。先輩の指テクに耐えられなかったんでしょうね。(^^;
私は、以前からニンゲンが壊れたまんまです。直し方が判りません。(__;ぁぅ

投稿: 左門☆豊作 | 2006年11月 3日 (金) 18:25

なーに、言ってんだか(笑)・・・人が壊れるのは問題ないです。正常な人なんかいませんから。

投稿: ariari | 2006年11月 4日 (土) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12508277

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ壊れた。:

« 紅葉の中で。 | トップページ | 写真投稿してね! »