« 変態コーワHやねん。 | トップページ | 19761012.... »

2006年10月12日 (木)

ありきたりでスミマセン。

今日は早々に仕事を終えて一直線に帰宅。だって、日本ハムファイターズのリーグ優勝をリアルタイムで見られる可能性があるわけですし。まあ、そりゃ札幌ドームで見られれば一番ですけど・・・でもテレビでもいいから見たい、そう思うと缶ビールをコンビニで買って帰らないと。
結果、本当によかったなあ。札幌にプロ野球が来るなんて夢のようだったし、しかも3年目で優勝ですもん。新庄が引退の年に優勝ですからね、出来すぎでしょう。
何も言いますまい。今日はビールで祝杯です。一人で飲むのはちょっと寂しいけど、まあ次は日本一目指して欲しいですねえ。いやぁ、相手がヤクルトじゃなくて本当によかった・・・

|

« 変態コーワHやねん。 | トップページ | 19761012.... »

コメント

きうしう人にとっては、3年連続の悪夢であります。うう...。(元々南海ファンだった私)

投稿: 左門☆豊作 | 2006年10月13日 (金) 07:03

一人で飲るのが少し寂しい?
まぁ、ビールとかポン酒はそうでしょうね。
一人って言ったらやっぱウヰスキーでしょ。
もしくはヤクルト(笑)。

投稿: hurryblood禁酒令 | 2006年10月13日 (金) 13:40

>左門☆豊作さん
すいませんね、今年は新庄ラストですから許して。王監督は来年も采配を揮いますから。

>はりーさん
ヤクルトは本当に腸に効きますからねー。毎日快便!

投稿: ariari | 2006年10月14日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12259644

この記事へのトラックバック一覧です: ありきたりでスミマセン。:

« 変態コーワHやねん。 | トップページ | 19761012.... »