« びば東区! | トップページ | ケータイ壊れた。 »

2006年10月30日 (月)

紅葉の中で。

Dscf7436本日フォトクリニック開催日で予約のお客様が朝からいらっしゃる。色々カメラの使いこなしや、作品についてなどの相談を聞いていると、こっちも撮影に出かけたくなっちゃうし、お天気も凄くいい。でも、今日は予約が一杯で、打ち合わせなども入っているのでちょっとだけ脱走して道庁の庭へ。色づく樹木が池に映え、その中を鴨が行く。しかもシンクロナイズドスイミングやっている奴らもいるし。ああ、このままボケーっとしていたい。会社をクビになってベンチに腰掛け、鴨にエサをあげて一日が終わるなんてーのもリアルに感じるぜ。
しかしなんだかヒジョーに疲れた一日だったなー・・・でも、こうして日々更新するワシ。でも、みんなちゃんと見ているんだろうか?(笑)最近コメント少なくて凹んでいるのだ。
Dscf7421

|

« びば東区! | トップページ | ケータイ壊れた。 »

コメント

あら…じゃコメント打つのヤメようかしら(笑)。
そして終焉を迎えた当日記の代わりとして、新連載!皆の人気者!○森の名誉市民!hurrybloodの『out of control!』
誰も読みたくない&知りたくないネタ満載!
2030年春、配信決定!(嘘)

投稿: hurryblood | 2006年10月30日 (月) 23:40

もちろん見てるわよ・・・
電柱|д・) ソォーッ…

投稿: かずにゃん | 2006年10月30日 (月) 23:52

 視聴率調査ですな。見てまっせ。

投稿: えみーるぞら | 2006年10月31日 (火) 01:43

毎日クリックしてまんがな。

投稿: たかちん | 2006年10月31日 (火) 06:50

更新がない日は新聞の休刊日(古い響きやな-o-)みたいで気が抜けますわん♪

投稿: Jun/S | 2006年10月31日 (火) 07:52

ナーニいじけてんだか・・・
一枚目の池の色、ステキ!
鴨のシンクロ、可愛いッ!
ちゃんと見てますってば、hurryさんのコメント超面白いし

投稿: あやや | 2006年10月31日 (火) 08:31

こっそり見てます^^

投稿: ぽちぽち(東区育ち) | 2006年10月31日 (火) 08:56

みてまつよ(^^♪

投稿: ダートMk | 2006年10月31日 (火) 09:07

ういーっす。皆様こんにちはー。
ふふふ、こーゆー時にはコメント頂けるんですね(笑)。
実はアクセス回析の一環でちょいと気になることがあったのでコメント集計したかったんです。
へへへ~・・・
でも、常連さんしか来ないブログって気が楽(笑)。

投稿: ariari | 2006年10月31日 (火) 09:17

おまけに、オフィスがご近所ですな!

投稿: tati | 2006年10月31日 (火) 13:00

a、気が楽だ〜なんて鼻クソほじってる場合じゃないぞ。
某a(君もaだが)さんの発言にもあるように、俺の無意味に長いコメントが気になるからアクセスしてるんだよ皆は。
そのほじった鼻クソをそこら辺に捨てるなa!俺が踏んだらどーするつもりだ!
は、早く食べちゃいなさい…(恥)

投稿: hurryblood | 2006年10月31日 (火) 13:13

残念、アクセス解析に間に合わなかった。
もちろん毎日見てますよ。(photo:modeも見てるし)

投稿: ainosato | 2006年10月31日 (火) 13:21

アクセス解析!?(どきっ!)
サボって会社から見てるのまでバレちゃう・・・^^;

投稿: ぽちぽち | 2006年10月31日 (火) 13:52

気持ちは凹でも、カラダの一部は凸、なんちって。
...ダイエットしなきゃ。(^^;

投稿: 左門☆豊作 | 2006年10月31日 (火) 19:56

会社クビになっても鴨にエサやりながら過ごせるとは
よろしいご身分ではございませんか、ariari殿。
オイラだったら鴨をエサにするのに必死になりますだ。
ああ、ネギも盗んでこなくちゃあ!!

投稿: DENZI@hurryファン | 2006年10月31日 (火) 22:25

会社をクビになったa氏に鴨のエサ代が捻出できるとでも?
んふっ(笑)ハズレ。
正解は『鴨の飼育係に転職』です。
ねっ、a?

投稿: hurryblood職安係 | 2006年10月31日 (火) 23:10

アクセス解析でちょっと困ったアクセスがあったもんで(笑)・・・
皆さんいつもありがとうです。マジメに返してもウケませんけど・・・
エサやり老人への道は意外に難しいことも判明。新参者が撒いてもきっとアカンのではと思います。縄張りとかあってね・・・「オイこら新人、場を読め」とかツッコミ入りそうです。

投稿: ariari | 2006年11月 1日 (水) 01:01

遅くなりましたが、私も見てますよ~。
2枚目の画像、むかーし、長野の白樺湖で何匹か一斉にこんな状態になって、妻と大笑いしたのを思い出しました。(^^;

投稿: HARRIER | 2006年11月 1日 (水) 14:16

>HARRIERさん
いつもありがとうございます。あっちを閉めたのでクルマネタが少なくてすいません。なにせ、何もないクルマなもんで(笑)・・・退屈なもんです(ばく

投稿: ariari | 2006年11月 1日 (水) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12493689

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の中で。:

« びば東区! | トップページ | ケータイ壊れた。 »