« 日々の雑感。 | トップページ | 変態幸せなカメラ倶楽部(爆)。 »

2006年10月 6日 (金)

込み合っております。

Dscf6805新たな期を迎えた10月、お陰様で忙しいです。暇なんかない方がいいんでしょーがやっぱり時間に追われるのは苦手。今日は今期のデジタルカメラ教室に使用する素材を撮影。曇りの日は影が出ないからフラットになってしまいますね。でも、花なんかの撮影には意外に適しているんですな。特にダリアなんかは互いの花びらで妙に影がきつく出ちゃうからこういう日はなかなかいいのであります。しかも季節はずれのキリギリス(?)まで遊びに来てくれました。今日はカメラ3台持参だけど、雨も降りそうなお天気・・・なので早々に撮影を切り上げましたが発色はなかなかいい感じ。
カメラは最新鋭のFinePix S9100でございます。

|

« 日々の雑感。 | トップページ | 変態幸せなカメラ倶楽部(爆)。 »

コメント

ははぁ。
キリギリス、久々に見ましたね!
良い写真です。
わたしも書き入れ時なので、連休無関係に労働だよ!

投稿: tati | 2006年10月 6日 (金) 23:49

お互いに頑張りましょう。ああ、お外でBBQやりたかったですねー。もう無理ですな・・・

投稿: ariari@休日出勤 | 2006年10月 7日 (土) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12178038

この記事へのトラックバック一覧です: 込み合っております。:

« 日々の雑感。 | トップページ | 変態幸せなカメラ倶楽部(爆)。 »