« 感涙の日本一!ファイターズ!万歳! | トップページ | 富良野へ行って来た。 »

2006年10月27日 (金)

これから、だ。

日本ハムファイターズの優勝から一夜明けて興奮がまだ会社内でも続いておりました。しかし話題は何といっても来期のこと・・・新庄が去り、小笠原もFA取得でもしかするとどこかへ移籍?岡島もそうだし、ヒルマン監督だっていなくなる可能性が高いとか。そんな感じでああだ、こうだと意見を交わす私たち。仕事中の議論よりも白熱して(笑)。でも、小笠原は行かないだろう、と強く言う同僚がいる。何やら裏付けを持っているらしく彼は確信しているそうな。本当かな。
まあチーム作りなんて短期間ではできないことだけど、わずか三年で頂点に立ってしまい正直言って嬉しいけどなんだか複雑な気持ち。若手が育っておりいい感じで北海道に根付いているのはわかるけど、やっぱり華がないとダメだ。プロだからこそ魅せる人がいなくちゃね。個人的には大好きなヤクルトからやってきた稲葉の活躍が嬉しいし、森本も明るいし来期もある程度は期待できそうなんだけどね。とにかく私たちがしっかりと応援し続けること、ですよね。
・・・しかしなー、高校の未修了課程がボロボロ出てきたようだけど、本当に今頃気が付いたのかね。昨年まではどうだったんだろう?どうにもやりきれないね。

|

« 感涙の日本一!ファイターズ!万歳! | トップページ | 富良野へ行って来た。 »

コメント

ふふ〜ん、高校の未終了課程とは面白い。
もしかすると俺達もバージンだったりして、監修機関の調査員にベッドの上で『こんな体位も知らないのか!』って詰られるのかぁ〜。
あ、体位じゃなくて単位だった、間違えた。
次からちゃんとやればイイだけの話ですよね。だって何より大学受験生が可哀相だし、卒業した奴だって既に制服がないから学校に行けない(笑)。ちなみにhurryblood、現役高校生の時点から『そもそも』制服がないので、彼に関しては学校に復学できるらしい(爆)。

話は戻って、社会もそうだし、子育てもそう。大事なのは『過ちを理解し、同じ事を繰り返さない』かと思うんですがね。
あ、また405T16、4台落札したっちゃ♪

投稿: hurryblood定時制 | 2006年10月28日 (土) 00:50

>はりーさん
魔女地獄(笑)・・・ワシ405T16はハゲチョロ一台しか持っていないっす。

投稿: ariari | 2006年10月28日 (土) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12454548

この記事へのトラックバック一覧です: これから、だ。:

» 新庄英敏のSHINJO劇場 [新庄英敏のSHINJO劇場]
SHINJO選手の父が語る、34年間の知られざるエピソード・ブログです [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 19:42

« 感涙の日本一!ファイターズ!万歳! | トップページ | 富良野へ行って来た。 »