« これから、だ。 | トップページ | びば東区! »

2006年10月28日 (土)

富良野へ行って来た。

Dscf7242本日休日出勤で富良野市のデジカメ教室へ。早めに家を出たので途中三笠市内で少し休憩。ここは炭坑の街として栄えたところ。今でも奔別炭鉱跡などの遺産があるのだが、ここは閉山の際に爆発事故があって生々しい痕跡が今も垣間見ることができる。ただし敷地内には今でも稼働している別の工場があるので、無許可で立ち入ることは不可能。うーむ、入ってみたい・・・ぜひ撮影したいなあ・・・
そんなわけで今日はそーっと見守るだけ。しかし今日の教室はムチャクチャ疲れました。生徒の数も多かったし大変気を遣いました。早く寝ます・・・

|

« これから、だ。 | トップページ | びば東区! »

コメント

…行きたい気持ちは解るんですがねぇ〜。
この世のモノじゃないのが絡まってきたりするから、行かない方がマジ無難っすよ。
俺等(DRAG-NOIZ)も14年前に上北鉱山へ取材(って言うか単なる冷やかし←これがイケナイ)に行ったんですけどね、それから3日後、リーダーである俺が代表して罰当たりを喰らいました。
新車のバイクはおっ死に(泣)……197日の入院。退院後もフルコース2時間のリハビリを日祝除くほぼ毎日…それを16ヶ月間ですからねぇぇ〜甘く見ると後が怖いんだよぉぅ〜。
それでもオイラはバイクに乗ってしまうのだぁ〜♪(←バカ)

投稿: 人造人間hurryblood | 2006年10月29日 (日) 04:30

私はその手のたぐいには鈍感なので大丈夫です。鈍感なバカは無視してくれるようです。ありがたいのか、ありがたくないのかご利益も罰当たりもほどほどみたいです(笑)。

投稿: ariari@office | 2006年10月30日 (月) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12464589

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野へ行って来た。:

« これから、だ。 | トップページ | びば東区! »