« 変態幸せなカメラ倶楽部(爆)。 | トップページ | 撮る行為。 »

2006年10月 7日 (土)

仕事な休日。

F72139雨の土曜日、休日出勤。しかも三連休なのに、だ。会社で資料作り・・・だ・・・誰もいないよ。静まりかえるオフィスに時折ファクスが届くのでちょっとびっくり。雨の日も悪くないんだけど、夜に近づくと風も強くなってきた。秋だね・・・夜はいつもの憩いの場でくつろぐ。マスターやママと写真談義に終始する夜、旨いコーヒーとカレーを頂いて時は過ぎてゆく。外は風が強くなり海も荒れてきた。吊してある浮き球が揺れるほどなのだ。
今月終盤に某茶色いスリッパを履くために電話を入れる。何も言わずとも「川沿いの部屋でいいですよね?」(笑)・・・頑張って仕事をしてご褒美湯船に浸かりたい・・・

|

« 変態幸せなカメラ倶楽部(爆)。 | トップページ | 撮る行為。 »

コメント

瞳を閉じて想いを巡らす…空気の流れさえ止まっている様な静まり返った暗いオフィス、突然鳴り響くファクス音。『びくっ!』反射的に乳首を勃てるariari。タイミング悪く、続いて電話呼び出し音。『びくびくっ!』右側も左側も…あぁ、もう好きにして。

投稿: hurryblood R指定 | 2006年10月 8日 (日) 00:10

>みすたーはりー
・・・・コメントのしようがございません・・・

投稿: ariari | 2006年10月 8日 (日) 00:30

[電柱]д ̄) チラッ。
今月末はゆっくりしてきてくださいネ。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006年10月 8日 (日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12190562

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事な休日。:

« 変態幸せなカメラ倶楽部(爆)。 | トップページ | 撮る行為。 »