« 秋田県警(笑)。 | トップページ | 日々の雑感。 »

2006年10月 4日 (水)

オレってモテモテかいぃ?

Dscf6647本日夕方、P子来社。P子(まんまやがな)家のデジカメが壊れたので修理のためお預かり。ラベンダー畑で捕まえて・・・じゃなくカメラ落下、哀れレンズあぼーん。相変わらず肉汁出ているP子はん、顔の血色もよくってお元気そう。んで旅の話になって私の岩手逃避行に『岩手に彼女いるんでしょう?(笑)』とツッコミ。もうその話は決着が付いているんだけどねえ・・・まだそんなことを言う人いるんだ・・・『えー、みんなそう思っていますよっ』ないない!みんなって誰だよぉ。少なくともP子周辺、つーか飛行機の方々は私の灰色スリッパがいつも一人旅なのをよくご存じじゃないですか。まーったく・・・
そもそも岩手に彼女がいたら温泉に泊まらないっすよ。例えば一万円きっぷでいつもの宿を目指せば夜行で出発して普通列車を乗り継いで花巻へ着くのは早くとも15時ちょっと前。彼女がいたとして逢う時間なんかないっすね。まあ、岩手に女がいるなんてガセを流したヤツは誰なんだよっ!まさか、みんな思っていないよね(笑)。

|

« 秋田県警(笑)。 | トップページ | 日々の雑感。 »

コメント

(o¬ω¬o)アヤシイ。

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2006年10月 4日 (水) 22:46

ムフフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: たかちん | 2006年10月 4日 (水) 23:02

ガセネタの発信元は某F3旅館に勤務している女性だと思います。
って言うかさ、みんなariari君の事を『鞘に収めたい』んだよ(笑)。
だって『イイ女性(ひと)』が居ないってぇのが勿体ないお年頃だし。
で、話は変わり、また古い話なんで体の一部が恐縮するけど、若い頃(今も充分若い)パンダのWサンルーフ開けて男女7人夏物語してました。ら、○交と違うよ(汗)。

投稿: hurryblood定員超過 | 2006年10月 5日 (木) 02:10

「こちらにはお仕事で?」
「お湯は、ぬるめがよろしいですか?」
「ハイ、じゃあいらして下さ〜い(はあと)」
…なんて言ってくれる「彼女」が、その場所には居る、なんちゃって。(木亥火暴)

投稿: 左門☆豊作 | 2006年10月 5日 (木) 21:32

『!』なっるほど〜。
特殊浴場で浴帽を被り、欲望という名の肉棒を使って欲情を満たすワケなんですね。
そこではパパって呼ばれてたりとか。
ariari君、前に理想のタイプを聞いたら『石鹸のニオイのするヒト』って答えてたもんね(嘘)。
昔はト○コ風呂って言ったよね…関係ないけど。

投稿: hurryblood R指定 | 2006年10月 6日 (金) 00:55

みんな勝手なことを(笑)。
岩手には彼女いないよ、間違いなく。
・・・じゃあ、どこにいるんだよ(笑)<自己ツッコミ

投稿: ariari@かいしゃ | 2006年10月 6日 (金) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12151169

この記事へのトラックバック一覧です: オレってモテモテかいぃ?:

« 秋田県警(笑)。 | トップページ | 日々の雑感。 »