« 絶滅寸前。 | トップページ | 心が哀しいとき。 »

2006年10月16日 (月)

紅葉なんだけど....

Dscf6865本社の依頼で紅葉のサンプル画像を撮影。結構前から頼まれていたんですが時間がなくて今日の天気を見て慌てて行ってきました。小樽、朝里ダムへ最初向かうもあまりよくないのでさっぽろ湖、定山渓と走り数カ所で撮影しました。でもね、今年はダメだな・・・先日の暴風で白樺系が色づく前に枯れちゃった。赤い葉も虫食いでイマイチキレイじゃない。夏の気温が高くても、ここ最近霜がおりた場所もあり残念ながら例年よりもよくないですねぇ。ま、仕方がない。それでもS6000fdとS9100を持参で結構写してきましたよ。この画像はS9100です。しかし夜は冷え込んできました・・・ああ、もうすぐ冬かと思うと一年の早さに驚くばかり。

|

« 絶滅寸前。 | トップページ | 心が哀しいとき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12308745

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉なんだけど....:

« 絶滅寸前。 | トップページ | 心が哀しいとき。 »