« 新幹線が出来たら・・・ | トップページ | でかっ!サンク。 »

2006年10月24日 (火)

世話になりたくないけど・・・

Dscf7435カプセルに入った「ガチャガチャ」、トミカJr.シリーズのパトカー二種、レガシィのB4です。通常、この手のものをコレクション対象とはしていないんだけど好きな車種があったらヤバイ。B4は好きな車種で、先代のタイプ。まとまりのあるデザインでプロポーションも好みだけど、なんでパトカーなのかというと「青森県警」バージョンだから。実はご当地県警シリーズのようなミニカーで青森県警のものは過去にもあったんだけど一番大切なものが抜けていた。勝手に「青森県警」の文字さえ入れちゃえばOKみたいな感じだったんだろう。実はドアに白鳥のマークがなければ青森県警のパトカーとしては失格なのだ。コレ、大切(笑)。
やっと出ましたね、リアルな青森県警バージョンが!と喜んでいるけど、しかもちゃんと青森県警にはレガシィB4のパトカーがあるのであります。これもとっても大事ね。ただし、後席なんかに乗せられないように青森市内では安全運転に努めよう(笑)。

|

« 新幹線が出来たら・・・ | トップページ | でかっ!サンク。 »

コメント

ま、またまた本題とは関係なくてゴメンナサイ m(__)m ... “初代”の件了解しました。いずれにしてもそう遠くない将来食べに出かけて見ます(横浜側からもちょいと探りを入れてみます)。何かわかったらまた連絡しますね(^^//

投稿: Jun/S | 2006年10月24日 (火) 22:45

俺のシマは安全運転?
はっ(笑)、ヘソが茶を沸かすぜぃ〜(爆)。
嘘ついたらダメだよぅ〜
フェリー埠頭近くの海岸沿いでサンクに全開くれてたくせにぃ〜。
ちなみに俺のGSX-R、ウチから800メートル離れた場所で●50km/hチョイ出した(って言うか、出てた)事があります。
そのせいか最近そこでネズミ捕りをする様になりました。
雨の日でもカッパ着てネズミを待ち構えているA森県警に拍手!
今度レガシィを取材させてくんなまし♪

投稿: hurryblood共犯者 | 2006年10月24日 (火) 23:53

>Jun/S師匠
私も初代へ行ったときに聞いてみます。いつ行けるかわかりませんが(笑)。でも、そのお店も気になる存在ですねぇ・・・

>ハリーどの
あの時のサンクターボはエンジン絶不調で全開じゃなかったですよ。音だけバリバリ。よく帰れたものです・・・二度と本州に渡ることはないでしょう(爆)。レガシィ県警バージョン実車レポ宜しくです。

投稿: ariari | 2006年10月25日 (水) 01:10

…よく帰れたってより、あんなので(爆)よく来たよね(笑)。
だって走ってるのにエンスト連発だったし。

投稿: hurryblood | 2006年10月25日 (水) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12416661

この記事へのトラックバック一覧です: 世話になりたくないけど・・・:

« 新幹線が出来たら・・・ | トップページ | でかっ!サンク。 »