« なんたる。 | トップページ | 『温』でもいけます。 »

2006年9月18日 (月)

皆勤賞。

Dscf6795三連休をしっかり休まれたみなさん、あるいはお仕事が入っていた方、いかがお過ごしでしたか。思えばこういう時期に遠出せずにいたのは久しぶりのことでしたが、たまにはいいもんだと思いました。お出かけしすぎの私ですがやりたいことが山積みな日常ゆえこんな時がないと困りますよ。でも東北ばかり出かけずに少しは北海道内もちゃんと見たら?と言われそう。仕事での出張以外で道内をじっくり見て回ることがほとんどない私。これってまずいですよね。知床も稚内もえりももプライベートでは訪れたことがありません。行きたくない訳じゃなくて行く機会がないから。
まあ、私が暇なときは銭函にしか行かないからね。家から40分ほどでたどりつく非日常です。三連休もここに顔を出すことばかり。でも、一番落ち着くのがここなので仕方ありません(笑)。画像は一昨日のもの。さすがに長時間露光なのでノイズが浮いていますが、白い点はノイズではなくて星です。

|

« なんたる。 | トップページ | 『温』でもいけます。 »

コメント

なんと小樽の「まるた」が今月一杯で店を閉めてしまうそうです。ご存知でしたか?
「隣に移転して細々と」とのこと、どうなることやら。小樽はこんな話ばっかりですねえ。

投稿: ainosato | 2006年9月19日 (火) 05:36

わたしも皆勤賞でした〜!
いつもの場所、夜景もいいですね♪

投稿: tati | 2006年9月19日 (火) 12:13

>ainosatoさん
ぎょえー。まるた、縮小ですかぁ?いつも込んでいるんですけどねえ。地元の人には愛されている店なのに。残念・・・

>tatiさん
日が落ちると海の音、画像のように遠くに光る列車のヘッドライト、そして星。はるか遠くに見える日和山灯台からの灯り・・・いいんですよ、ここ。

投稿: ariari | 2006年9月20日 (水) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11941738

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞。:

« なんたる。 | トップページ | 『温』でもいけます。 »