« ネタがない日もある。 | トップページ | S7000・・・ »

2006年9月13日 (水)

秋風カフェ。

Dscf6146_1秋の風が吹く季節は実は結構好き。夏の方がもちろん好きなんだけどなんたって今時期は過ごしやすい。汗もかかないし夜でもTシャツ一枚で歩けるワシはとーってもいい感じだ。部屋も涼しい(でも、まだ26度はある)し、風呂上がりもやっと落ち着くじゃないですか。
そんな秋の夜長はお外でコーヒーがいい。夏でもいつでもやるんだけど、今が最高にイイのである。クルマには常にバーナーが積んであるのであとはお水さえあればどこでもお湯を沸かしてコーヒーを淹れる。旅の途中に駐車帯でコーヒータイムってのもあり。今夜もなんとなく外でコーヒー気分なのだが、場所が思いつかずどうしようか思案中。これを皆さんが読んでいる頃(って朝方読まれている人には違うでしょうが)には、きっとどこかで熱いコーヒーをすする私が居る。へへ、ワシって大人じゃん。

|

« ネタがない日もある。 | トップページ | S7000・・・ »

コメント

ariariさんご無沙汰をしてます。しかし・・「あうとどあかふぇ」は・・ほんとつい最近ですが・・私もはまって 小ぶりのバーナーなぞ購入しました。先日は人気のない森で一人静かに「あうとどあかふぇ」なぞやってみました。いやいやいいもんですね~。ではでは~(最近は妙に時間がなくて蕎麦を食してません・・き・・禁断症状が・・笑)

投稿: なか | 2006年9月14日 (木) 01:01

>なかさん
あうとどあかふぇ、いいもんですよ。休日はもとより平日でも夜にちょっと足を伸ばして小コーヒーを淹れる時間がいいんですよね。たまりません。
そばは逃げないのでごゆっくりどうぞ♪

投稿: ariari | 2006年9月14日 (木) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11883081

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風カフェ。:

« ネタがない日もある。 | トップページ | S7000・・・ »