« 缶コーヒーミニカーまたまた。 | トップページ | 秋風カフェ。 »

2006年9月12日 (火)

ネタがない日もある。

昨日豪華二本立てだったんで今日はネタなし。たまにはいいでしょう。
・・・なんてことをすると読んでくれる人に失礼なのでブログについて書いてみましょうか。実はアクセスカウンターが付いたのを気が付いた方はいるでしょうか。コレ、自分ではわかんないの(爆)。Macでは見られないというお間抜けさ。しかもコレ、最近のアクセス数であって累計ではないのです。今年の5月からだそうです・・・まあ、元々は身内しか知らないブログなのでアクセスが増えなくてもいいんです。色々見られると困るようなネタもあるから。一日およそ200件ほどのアクセスがありますが、定期的に見てくれる人はおよそ30名という少なさ。そんなもんでしょう。勿論誰が見ているかわかりませんが、およそ分かる人もいます。たぶん外れているかな・・・平均すると100名ほどの方が一日に来てくれています。
面白いのが検索キーワード。我がブログには検索エンジンで来訪する人も多いんですが、的はずれな場合が多いようです。最近多いのが「S6000fd」ですね。人気あるようですし、気になる人が多いようです。まあ、それはいいでしょう。しかし「酸ヶ湯 女の裸」とか「混浴 撮影 裸」なんていうキーワードで探すアフォもいる。悪かったねーお役に立てず。そもそも複数のフレーズを入れてもブログならば膨大な記事から勝手に探されるわけで、一つの記事からではないのだ。しかもコメントに記入されている文章もサーチ対象なのでそりゃあ、困りますわな。でも、ジャンルが多いバカブログなので本当に有益な情報がないから裏切りブログかもしれん。って、またここにこうしてフレーズが入ることで検索対象になるのであろう。わはは、スマン。

|

« 缶コーヒーミニカーまたまた。 | トップページ | 秋風カフェ。 »

コメント

タネがない日もくる。

投稿: hurryblood | 2006年9月12日 (火) 23:40

 WBS(わーるどびじねすさてらいと、ちゅうニュース番組)で、ヘルスケア分野への参入の話題を扱ってましたね。
「灰色スリッパ部」への度重なる出現は、温泉好きをカモフラージュにした、スキンケアの秘密研究だったなんてことは?

投稿: えみーるぞら | 2006年9月13日 (水) 00:29

>hurrybloodさん
当分大丈夫そうです。

>ぞらさん
親会社の新規事業は私んとこには良くも悪くも影響なし。写真関連はどうしようもないですな。

投稿: ariari | 2006年9月13日 (水) 01:59

ソネブログはアクセス数しか判りません・・・
その日と累計だけなんだけど何故か1日に「300」とか出てる日もあるんだよね・・・
熱烈なファンでもいるのかと悩むわ(笑)
誰が見てるか判らないので大人し目のブログ・・・
自分でもつまらないと思っているのにね(笑)

投稿: かずにゃん | 2006年9月13日 (水) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11872663

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない日もある。:

« 缶コーヒーミニカーまたまた。 | トップページ | 秋風カフェ。 »