« 台風一過。 | トップページ | 飲み過ぎ・・・ »

2006年9月21日 (木)

街角。

Taipei01本日女性だけの写真教室「写真日和」の全日程終了。やはり女性は女性らしい写真をお撮りになるなあ、と感心。終了後も生徒さんがお互いにメアドなどの交換をされて和やかに過ごせました。「写真を撮るのが楽しくなった」と皆さんが言っていただけてホッと一安心。うちの女性スタッフも「また写真が楽しくなっちゃったなあ」と喜んでいました。こういう講座を終えると私もモチベーションが上がりますね・・・
元来旅先の街頭スナップが好きな私、やはりこんな感じでこれからもやっていこうと思います。いつか作品をどこかで見せたいななんて思いますが、腰が重いので・・・やっぱり写真は人の想いが込められて面白いです。皆さん、もっと写真を愉しんでください。

|

« 台風一過。 | トップページ | 飲み過ぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11987915

この記事へのトラックバック一覧です: 街角。:

« 台風一過。 | トップページ | 飲み過ぎ・・・ »