« 飲み過ぎ・・・ | トップページ | 夜の秋桜。 »

2006年9月23日 (土)

二日酔いかい。

Dscf7116滅多に二日酔いをしない私なのだが、やっぱり年のせいかな・・・今日は胸がムカムカ。昼にはラリー好きのお兄さんと待ち合わせをして蕎麦を食いに出かける。二日酔いの昼はやっぱり軽い蕎麦がいいなあ、と思ったけど甘エビのかき揚げは結構胸焼けしてしまう。昨夜のワインも素晴らしかったけどtati氏の作る総菜の旨さは格別。素人じゃないですわ、彼。
クルマも汚れていたので洗車、給油をすべく石狩方面へ。その後はいつもの銭函で過ごしたけど、天気の割に波が高く、寄せる大波を見ていたらまたなんだか胸焼けが。しかも眠くなってきちゃったし。なにせ明日は休日出勤で深川へデジカメ教室なので早めに帰って体調を保たねばならん。
昨夜は色々いじられたので自分の生き方を変えようと密かに心に決めたariariだったのである<ウソ

|

« 飲み過ぎ・・・ | トップページ | 夜の秋桜。 »

コメント

ども。
こーしてみると、下に水分がでちまってますね。
すんません、いいトマトが手に入りませんでした…。

いじったつもりはないですが、
なかなかものすごいワイン会でした。
またやりましょう!

投稿: tati | 2006年9月24日 (日) 15:25

お世話になりました!次回は私も一本持参します。
いつもありがとうございます。

投稿: ariari | 2006年9月24日 (日) 22:30

うぇ~っぷ!
遅ればせながらその節はありがとうございました。
・・・ものすごいワイン会ってどういう意味なんでしょう?
これに懲りずまたお仲間に入れて下さいませね

投稿: あやや | 2006年9月25日 (月) 17:17

>あややさん
あ、意識戻ったんだ(爆)。

投稿: ariari | 2006年9月26日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12009523

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いかい。:

« 飲み過ぎ・・・ | トップページ | 夜の秋桜。 »