« 昼の秋桜(笑)。 | トップページ | 格好良すぎSHINJO! »

2006年9月26日 (火)

逃げ道を準備するのは卑怯か?

Dscf0193とうとう今月は岩手へ逃げることもなく済みそうです。というか昨年は出張のついでに海を渡ったんだけどね。今年は出張も減りとりわけ函館へ行くこともほとんどなくなってしまいちょっぴり残念。まあ、忙しい毎日でそんな余裕もなかったけどやっぱり仕事が煮詰まると逃げたくなる悪い癖が出てしまうのであります。あれ、それって山下清画伯と一緒?・・・って大それたことを言ってはイケナイな。
こういう時期に駅や空港へ行くと衝動的にどこかへ行ってしまいそうになるけど、仕事面では昨年よりも精神的に追いつめられているようなのでやっぱり逃げようかと密かに考えているところだ。逃げずに問題に立ち向かうのは当たり前だが、体だけ逃げさせて(爆)。ただし、まだ先のことになるだろうなあ・・・

|

« 昼の秋桜(笑)。 | トップページ | 格好良すぎSHINJO! »

コメント

どうもです・・・弱小企業の社長さんとしては常に夜逃げ可能状態にすべく鋭意努力中です。

ひとまず一ヶ月働いたので休むことにします

さぁ逃げるべ

投稿: miekakure | 2006年9月26日 (火) 23:48

>miekakureどの
下心亭一門は逃げ足が早いのが特徴(爆)。どこへ行くのやら・・・

投稿: ariari | 2006年9月27日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/12052798

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ道を準備するのは卑怯か?:

« 昼の秋桜(笑)。 | トップページ | 格好良すぎSHINJO! »