« クリニック。 | トップページ | 新そばの集い(笑)。 »

2006年9月15日 (金)

ホントに行かないってば(笑)。

Dscf6853日帰り出張から戻りました。今頃はまなすはどこを走っているやら(笑)。まあ、出張がなかったら岩手へ向かっているかと言われれば・・・ビミョー。一万円切符の期限が18日なので翌日に着くはまなすでは追加料金が発生しちゃうし。会社でも今日は「また東北行くんでしょ?」と何人にも聞かれた。三連休だから行く訳じゃないんだけどね。土日だけでも行くけどね。
まあ、お楽しみは来月ってーことにしますよ。因みに昨年は9月も10月も11月も行っているし(爆)。

|

« クリニック。 | トップページ | 新そばの集い(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11912829

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに行かないってば(笑)。:

« クリニック。 | トップページ | 新そばの集い(笑)。 »