« 空。 | トップページ | 缶コーヒーミニカーまたまた。 »

2006年9月11日 (月)

新そば入りました♪

Ohyamashinsoba本日、仕事先のちょっとしたトラブル解決で出かけたのでお昼はいつもの「大山」さんへ。玄関には「新そば」の看板が・・・お店へ入るとご主人がこっそり耳打ち「ああいう看板は出したくなかったんですけどね、製粉屋がねぇ・・・(笑)」と。
これまた毎度の冷やしたぬきで頂く。画像は携帯なのでぶれた、スマン。ふむ、香りがいいね。今日は歯ごたえが一段と冴えわたるような。途中でこれまた毎度の極太そばが投入されちゃいまして、これも美味。やっぱりウマイや・・・みなさーん、新そばですよぉ!そこのラリー好きのお兄さん、YS好きのお兄さん、N社長、A姫、みんなみんな早く行きましょうね〜 あっ、東北の某キャプも早くいらしてくださいな。

|

« 空。 | トップページ | 缶コーヒーミニカーまたまた。 »

コメント

こりゃ〜、早く行かねば(笑)

投稿: ラリー好きのお兄さん | 2006年9月12日 (火) 00:39

わらわもじゃ(爆)

投稿: A姫 | 2006年9月12日 (火) 09:16

食べたい…。

投稿: tati | 2006年9月12日 (火) 11:46

新蕎麦食べに北上しないと!(汗

投稿: YS好きのお兄さん@信州の実家 | 2006年9月12日 (火) 21:58

>投稿者の皆様(笑)
慌てなくても大丈夫です(爆)。でも最近は相変わらず切らしちゃうのが早めなのでお時間にはご注意を。
tatiさん、ワイン会の前に行く?

投稿: ariari | 2006年9月13日 (水) 01:58

行きたいす。

投稿: tati | 2006年9月13日 (水) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11857687

この記事へのトラックバック一覧です: 新そば入りました♪:

« 空。 | トップページ | 缶コーヒーミニカーまたまた。 »