« 間。 | トップページ | 旭山動物園。 »

2006年9月 7日 (木)

静。

Dscf6819すでに夏は終わり神社の境内は蝉の鳴き声もなく静寂に包まれているだろう。階段を汗だくで上ることもないだろう。しかし私はあの時、まだ暑さが残る境内を歩き天を仰いだ。清々しい気分さえおぼえる心地よい風が吹いており、神殿に向かいて色々な感謝の気持ちを込めて頭を垂れた。自分がこうして日々生きていられること、大変ながらも仕事を全う出来ていること。回りの人々が幸せでいてくれること。
今日、また嬉しい知らせを受けた。ここにもいらっしゃる大切な友人である方に待望のお子さま誕生の報が私へ届く。宮様誕生とほぼ時を同じく生を受けたご子息の健やかなご成長を心より願いたいと思います。

|

« 間。 | トップページ | 旭山動物園。 »

コメント

おお、人口増に貢献♪

自分の周りは3人とか産んでる(産ませた)奴がチラホラ居たりするんで、『3人もだなんてね〜、育てるカネはドコにあるんじゃい?』なんて思いつつも『これでも少子化なんだべー?』なんて。
あたしゃ2人で打ち止め。
あと10年したらマイサンもバイク乗んのかな?

投稿: 1970年式hurryblood | 2006年9月 8日 (金) 00:22

>hurryどの
ワシみたいに人口を増やせない人間を淘汰するような法律ができたら怖い(笑)。
無理矢理どっかでタネを撒くか・・・

投稿: ariari | 2006年9月 8日 (金) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/11802654

この記事へのトラックバック一覧です: 静。:

« 間。 | トップページ | 旭山動物園。 »